<< おうち時間にオリジナルカーペットいかがでしょうか? | main | Eames small dot mask 作っちゃいました! >>

GALVANITAS S16 chairをお届け

みなさまおはようございます

 

昨日配達に伺ったのは三郷市のS様宅。

ダイニングチェアをご購入頂いていましたが、新築完成を待っておりました。

IMG_3153.jpg

お届けしたのはGALVANITASのS16チェアを6脚。

 

IMG_3155.jpg

外観からインテリアまで、モノトーンで統一されたコンセプトのお家。

ダイニングチェア選びも、色を重視してお探しにいらっしゃいました。

 

IMG_3156.jpg

お悩み頂いた結果、選ばれたのはこのGALVANITASのブラック。

少し前にもダイニングでお客様にお納めしましたが、やはり複数脚並ぶとカッコよさが倍増ですね。

 

チェアをご購入時に、収納家具についてもいくつかご相談を頂いていいたので、実際に

お家の中を拝見して雑談。

お住いの使い方を幅広くアレンジできるように、設計段階で余白が多く設けられている印象でした。

これは僕の自邸でも同じ考えでしたので、子供達の成長に合わせて考えて作り込むという事で

とてもいいと思います。

 

S様、この度はご購入ありがとうございました!

お母様もこのブログを観てくれているとの事で、大変嬉しいです!笑

収納スペースについては、住み始めて使い勝手などが見えてきた時に

再度ご相談頂ければと思います。

お気軽にご相談ください!

 

 

本日もアポイント営業。

今日は比較的フリーな時間が多いですが、アポイントのお時間以外は外出している時間もございます。

ご来店をご希望のお客様は、事前に空き時間の確認をお願い致します。

 

 

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 10:48, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, -, pookmark