<< 朝から配達行ってきます! | main | GW中のカリモク60のご用意は明日ご注文分まで! >>

American vintageを新築のお宅にお届け

みなさまおはようございます

 

昨日は朝から配達へ出向きましたが、内容の濃ゆいお届けとなりました。

 

お届けに伺ったのは、柏市で新築ご入居となったU様宅。

 

IMG_3036.jpg

George Nelson CSS by Herman Miller

しばらくの間我が家でお預かりしていたHerman Miller ジョージ・ネルソンのCSS。

とうとうお別れの時が来てしましました。笑

 

IMG_3037.jpg

さよなら...と別れを惜しみながら車に積み込み。

 

IMG_3046.jpg

こちらがCSSの新しい居場所。

セッティングが難しいCSSですが、我が家で組んで慣れてきました。

 

IMG_3052.jpg

実際組み上げた様子がこちら。

いい感じに収まりました。

 

IMG_3053.jpg

スタディスペースとしてこれから活躍してくれる事でしょう。

 

IMG_3045.jpg

今回CSSを組むにあたって、天井高に合わせてフレームを少しカット。

これでピッタリサイズになりました。

微妙なセッティングが難しいのです。

 

IMG_3048.jpg

Paul McCobb Dining set

そして、さらにこちらも。

ポール・マッカブのダイニングセット。

入荷時には大変多くのお客様からお問い合わせ頂いたアイテムですが、U様宅に

収まりました。

 

IMG_3050.jpg

ダイニングテーブルの天板も仕上げ直してかなり見違えましたね。

チェアとの色のバランスもバッチリ。

 

IMG_3047.jpg

リビングからの眺め。

いやー、贅沢空間です!

素敵です...

 

ちなみにフロアーランプがかなりカッコ良かったのですが、これはU様がお持ちだったアイテム。

トータルでのお部屋のイメージがしっかりできていて、個々に選んで頂いた物が確実に相乗効果で

素敵度がアップしている。

実際にお伺いしてみてそんな印象を受けました。

 

そうそう、さらにこれも。

IMG_3055.jpg

George Nelson Bubble lamp by Howard Miller

ネルソンのバブルランプ。

先日のLAでゲットしてきたミントコンディションのバブルランプもU様宅に。

ちょうどリクエスト頂いていたのですが、タイミングよくゲットできたのでした。

 

かなり良いセレクトで揃えて頂いたU様。

お預かりしている物が物なだけに、これらが同じ空間に収まったら...と

勝手に妄想していました。笑

 

僕としても、アメリカで集めてきたヴィンテージを気に入って頂けることは

本当に嬉しい事。

ただ、次回はいつ飛べることやら...

 

ヴィンテージで家具を揃えていくには、タイミングってとても大事だと思っています。

ご予算を十分にご用意頂いても、物がなければ購入できません。

今回のU様は、そのタイミングがどれも絶妙でした。

 

U様、この度は新築ご入居おめでとうございます!

ヴィンテージ家具と新しいお家での生活、存分にお楽しみください!

 

 

ヴィンテージ家具を取り入れたインテリアをお考えの方、お気軽にご相談ください。

 

 

さて、本日は打ち合わせに出向く時間もあり、アポイントは17:00~18:00のみ空いております。

アポイントをご希望のお客様は、事前に空き時間の確認をお願い致します。

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 09:30, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, -, pookmark