<< 最も大きいVintage SEMI入荷です | main | 本日のアポイントについて >>

土間にKNS

みなさまおはようございます

 

本日もアポイントの時間のみの営業となります。

アポイントのお客様が終了次第、ショールームは閉店となります。

なお、本日は14:00~の営業でして、現在15:00~17:00のアポイントが空いております。

ご来店予定のお客様は、事前にアポイントをお願い致します。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

土間にKNSいかがでしょうか?

IMG_2977.jpg

Karimoku New StandardのCastor chairとstool。

 

IMG_2976.jpg

これまでも何度かご紹介しておりますが、このチェア本当に座り心地いいんです。

 

IMG_2978.jpg

一見ひねられているように見える肘掛は、実は削り出して成形されています。

実際に腕を置いてみないと、このフィット感は伝わらないかと。

そして座面の低さと角度が絶妙なんです。

 

IMG_2979.jpg

Stoolは真っ平らの座面。

そんなわけで、コーヒーテーブルにしたり植物を飾ったりと多目的に活躍してくれます。

 

土間という空間にちょこんとあっても可愛いです。

 

Castor low chairは、柏の葉T-SITEで使われている事は以前にもご紹介していますね。

結構な台数が建物内に散らばっています。(今はお休み中ですが...)

 

 

KNSは基本的に、オーク材を使用して様々な作品が作られています。

カリモクは材料・加工技術に加え、塗装もレベルの高い仕上がりなのです。

このグリーンやイエローも、木目を生かし着色をする技術が素晴らしいのです。

まだ目にしたことがない方、一度実物をご覧になってみてください。

 

 

ではでは

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 11:41, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark