<< 週末の営業について | main | Thank you SOLD!! BULOVA!! そして本日の営業について >>

イームズベンチでプチ模様替え

みなさまおはようございます

 

家にいる時間が増えると、日々生活しているお部屋を眺める時間も増えるかと。

我が家も軽く模様替え。

 

階段を上がった踊り場スペースにあるイームズベンチ。

IMG_2719.jpg

座面を入れ替えてみました。

以前はサイドシェルを組んでいましたが、赤いLa Fonda(ラフォンダ)にチェンジ。

 

IMG_7429.jpg

これが以前の組み合わせ。

 

IMG_2720.jpg

結構お部屋全体の雰囲気が変わりました。

座面の色もそうですが、テーブルの位置をセンターに組み換えました。

これだけでも結構変化あるんです。

 

IMG_2718.jpg

通常のサイドシェルに比べ、背が低いぽってりとしたデザインが特徴のラフォンダ。

とにかくラフォンダが大好きで、唯一コレクションしているチェアです。

 

ラフォンダも通常のイームズのサイドシェル同様、ベースを組み替えたりできますので、このような

使い方が可能なのです。

 

イームズベンチにご興味ある方、ご参考までに。

 

 

自粛生活が続き、みなさんお家にいる時間も増えていることかと思います。

こんな時だからこそインテリアでテンション上げて欲しいんですが、

「みなさまのご来店お待ちしております!」なんて言葉が投げられないのが現状。

でも、基本的に外出も控えてという中、インテリアを見直す意識はみなさんあるようです。

 

こんな状況でも、新築でご入居を控えていたり、これからお店オープンなんですという方にとっては

当然必要なインテリア。

お電話・メールでのご相談やご注文も可能ですので、お気軽にご相談ください。

今お住いのお部屋でのインテリアのお悩みや、家具購入について悩んじゃってますというご相談

もお気軽に。

 

 

本日も13:00〜アポイントでの営業となります。

よろしくお願い致します。

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 07:34, chair-chair KASHIWA, Eames

-, -, pookmark