<< KNS Castor sofaについて | main | Herman Millerがマスクを作ります >>

オーダー家具とマンションリフォーム

みなさまおはようございます

 

昨日は急遽お休みいただき、申し訳ございませんでした。

なんだか予定が立たない日が続きますね。

 

昨日の午前中は我が家で打ち合わせ。

IMG_2686.jpg

これからマンションリフォームをご検討のお客様。

キッチンを当店のオリジナルでご検討頂いてまして、実際に目にしてもらいました。

 

我が家の三姉妹プラスお客様の2人の娘ちゃん。

女子ばかりで楽しくワイワイ楽しそうでした。

 

大人たちはコーヒー飲みながら、色々と妄想を話し合う。笑

みんな楽しいひと時でした。

 

あれこれお話しした事を踏まえ、生活しやすいお部屋作りのご提案ができたらなと思います。

 

頑張ります!

 

 

 

そして先日の日曜日、こちらはマンションリフォームのご新居に必要な家具を探しに来てくれたお客様。

IMG_2683.jpg

当店のオリジナル家具を気に入ってくれまして、一式揃えてオーダーとなりました。

100%当店オリジナルで、何気に定番のロングセラーとなっているブロックテーブル。

 

IMG_2684.jpg

同じくシンプルでお部屋を選ばないTVボード。

 

IMG_2685.jpg

そしてアイアンフレームのダイニングテーブル。

この3点セットに、SWITCHのソファを合わせてのオーダーとなりました。

 

自分で製作しているアイテムを気に入ってくれるのは、本当に嬉しい事。

ご入居までに頑張って仕上げたいと思います!

 

 

さて、本日はお客様宅での打ち合わせ。

やや遅れて14:00~のオープンとなります。

よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

 

at 11:22, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, -, pookmark