<< 本日の営業について | main | KNS Castor sofaについて >>

イームズクリーニングとキッズとチェア

みなさまおはようございます

 

昨日のinstagramでもアップしましたが、定休日の出来事。

 

この定休日は家のお掃除メインの1日でした。

前からというか毎日のように気になっていた、次女のチェア。

天気も良かったのでクリーニングしました。

 

IMG_2631.jpg

どうですか?この芸術的な汚れ。笑

小さな頃から与えていたチェアなので、チョコやらジャムやら米やら汁やら...

 

これをクリーニングしました。

全体的には...

IMG_2634.jpg

こんなくらい汚れが落ちました。

 

IMG_2632.jpg

アップで見るとなかなかな汚れ

 

IMG_2635.jpg

結構落ちましたね

 

IMG_2633.jpg

こっち側も

 

IMG_2637.jpg

まぁいいかってくらいには落ちました。

私物なのでガッツリなクリーニングではなかったのですが、それでもこのくらいは

落ちたので良しとします。

 

IMG_2638.jpg

個人的に唯一集めているHerman MillerのLa Fonda chair。

我が家のダイニングはこのラフォンダで揃えています。

大好きですこのデザイン。

そして、キッズ達が可愛いチェアに座っている様も好きです。

 

IMG_2644.jpg

汚れはなんとかなります!(大抵は)

どんなチェアに座っていても、汚れる時は汚れる。

だったら、日々が楽しい様子を優先したいです。

そんな考えでインテリアを楽しんでします。

 

 

さすがに3人の娘との生活をしてきたので、子供がどのくらいの年齢でどんなサイズのチェアが

ちょうど良いかなど、日々の生活から研究してまいりました。

これからお子さんが産まれる方、そろそろ普通のチェアをご検討段階の方、お気軽にご相談ください。

 

 

そして今回instagramにクリーニングの様子をアップしたら、アメリカから3件ほどのDMが。

「ヘイ、ユー!どうやってクリーニングしたんだ?」と。笑

 

このクリーニング、結構大事な要点があるのですが...

正直、英語で微妙なニュアンスを伝えるのって苦手です。

かといって教えないのもなーということで、70%伝われば良しとして返事してみます。笑

 

もちろん、イームズクリーニングもお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

さて、コロナには困りましたね。

一応この週末も通常通り店頭におります。

もともと、そんなに混み合う場所でも店でもありませんので。笑

今後も世間の様子を伺いながらの営業となってしまうと思うので、営業日や営業時間等は

このブログやinstagramなどでチェック頂ければと思います。

 

また、仮に店舗営業が厳しい状況になったとしても、お電話・メールでの受注やお問い合わせは

可能かと思います。

新築でご入居・店舗のオープンなど納期のご都合などで、発注だけでもしたいなんて方もいらっしゃるかと。

そんな場合は、ひとまずお電話ください。

できる限りご対応させて頂きます。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 09:39, chair-chair KASHIWA, Eames

-, -, pookmark