<< オーダーデスクをお届け | main | 本日の営業について >>

本日お休み頂きます!そしてちょっと家について

みなさまおはようございます

 

世間のお子様がいるファミリー、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

休校の最中ですが、今朝も学校から確認の電話がありました。

「元気で困ってます!」と先生に伝えると、「みなさんそのようです...」と。

ですよねー笑

 

家にいるだけというのも身体に悪い気がします。

我が家の娘達は、まだ親が色々と考えてあげないといけない年齢です。

嫁も一人ではかなりの負担かなと。

 

そんなわけで、ちょうど配達業務や具体的なアポなどがない日だったので、

急ですが本日お休み頂きます。

 

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

それにしても、こうなってくると頭に浮かぶのは楽しい思い出。

パームでも日々が恋しいです。笑

 

これほどピンクが素敵に感じられるのはカリフォルニアだから?

 

ブルーの空・グリーンの植物・ピンクの建物。

自然があってこそ生きるピンクですね。

そして元気が出る色!

 

日本の住宅事情の中でポツンとこのピンクを見つけたなら、残念ながらこのような印象とはならないのでしょう。

環境に合った色・形ってありますね。

 

日本という場所でアメリカを感じられる建物に住む。

我が家は見た目にアメリカンを感じるというよりは、空間での生活にそれを感じられる

イメージで設計してみました。

 

そんな家づくり。

ご興味ございましたら、是非「家」トークにお越しください!

これから住まいをお考えの方、何かしらの参考にして頂ければと思います。

 

 

ではでは、お休み頂きます!

 

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 11:49, chair-chair KASHIWA, 住まいのこと

-, -, pookmark