<< Mid Centuryの旅・Palm Springs Life Building 1979 | main | Eames arm shell chair・ブラウン系のコンビがカッコイイ! >>

配達日記・カリモク60や谷さんランプなどお届け+アメリカ小話

みなさまおはようございます

 

ミッドセンチュリーの旅日記はちょっと休憩。

今日は配達日記。

 

少し前にカリモク60のロビーチェアをお届けしたN様宅。

IMG_0775.jpg

このロビーチェアをお届けした際に、谷さんのランプをお試し頂いたりダイニングテーブルの

サイズを一緒にご検討させて頂き追加オーダー頂いていました。

それらの商品が揃いまして、再度お届けに行ってきた次第です。

 

IMG_2094.jpg

ダイニングテーブルは1500。

悩んだ結果大きめの1500にして良かったです。

 

IMG_2091.jpg

こちらのアームレスダイニングチェア 2。

お気づきでしょうか?

コアなカリモク60ファンなら気づくでしょう。

そうです、何気に定番にないモケットグリーンが張られています。

今回パターンオーダーでご注文頂きました。

さりげなくレアです。

 

IMG_2098.jpg

こちらも追加されたKチェア1シーター・スタンダードブラック。

これはもうド定番ですが、永遠の定番チェアです。

 

IMG_2092.jpg

そして谷さんランプ。

お花の影が全開です!

ダイニングにDon2-woodを

 

IMG_2096.jpg

そして小上がりスペースにDon2をお選び頂きました。

小上がりは天井が低いので、床にもくっきり影が。

お花が可愛いですね。

 

IMG_2095.jpg

ダイニングから小上がりの眺め。

 

N様、追加でのご注文ありがとうございました!

また何かございましたら、いつでもご連絡ください!

 

 

という事で、久しぶりに配達日記でした。

 

 

こちらのN様宅、めっちゃ可愛い赤ちゃんがいるのですが、数年前にはこんなのが

うちにもいたのになぁと眺めてきました。

赤ちゃんと呼べるのは1歳まで。

たった1年ですから、今赤ちゃんがいる・これから家族が増えるパパ・ママは思い切り

赤ちゃんをバカ可愛がりしてください!!笑

 

もちろん育っても可愛いんですが、赤ちゃんという期間限定の存在は掛け替えの無いもの。

苛立つ事もめちゃくちゃありますが、世のパパ・ママ子育て楽しみましょう!

 

 

子育て話ついでに、アメリカ小話。

ジャパンから撤退してしまったOLD NAVY。

なんだかんだ、子供服は安くて可愛いの結構あります。

 

同じ柄でサイズ違いのセットが多数。笑

三姉妹ということで、どうしても揃いで着せたくなってしまう。

でも、長女が微妙にお姉さんサイズになってしまったので、3人揃いでというのが

最近難しいのです。 

次女と三女はペアでたくさん選べるんですけどね。

子供服選ぶのは楽しいです。

 

レジで「Twins?」って聞かれましたが、これだけ同じの選んでたらそう思いますよね。笑

 

そして度々届くクーポンがめっちゃ安い!

毎日常に何かしらのクーポンが届くので、かなり安く買えちゃいます。

 

ジャパンでこれだけの枚数買うとなかなかなお値段になっちゃうんですが、アメリカだと

半分〜三分の一くらいで買えちゃう事も。

シーズン終わりだと$30くらいのワンピが$2とかあるので、次のシーズンで着れるように大きめサイズ

で買っといたりします。

いくら三姉妹で着回せるとは言え、どんどん育っていく成長に合わせてまともに買ってたら大変です!笑

毎回渡米の際には子供服のチェックはかかせません。

 

渡米の際には、このOLD NAVYかスリフト・アウトレットでの子供服集めが僕の仕事です。笑

 

 

さて、本日は通常営業。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 09:11, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, -, pookmark