<< オーダー家具をお届け・そして渡米のお知らせ | main | 本日の営業 >>

カリモク60配達日記・ロビーチェア3シーターをお届け

みなさまこんばんは

 

今朝も配達へ。

お伺いしたのは我孫子市のI様宅。

IMG_1040.jpg

お届けしたのはロビーチェア 3シーターのモケットグリーン。

 

IMG_1038.jpg

I様、約8年ほど前にKチェアやリビングテーブルをご購入頂いていたお客様でして、

今回ロビーチェア を追加でご購入頂きました。

 

IMG_1035.jpg

スムーズにお部屋に設置できました。

お部屋の広さにちょうど良く納まってますね。

久しぶりにお邪魔したので、お使い頂いているカリモク60をチェック。

 

IMG_1039.jpg

モケットグリーンのKチェアは良い感じに使い込まれてますね。

でも、見た目ほどスプリング等はヘタっていませんでした。

まだまだ行けます!

モケットグリーンは破れることがまず無いので、座面の交換のタイミングが難しいです。

さらに見た目のヤレ具合がせっかく良い感じになってきたのを、また新品に戻ってしまう

事に悩んでしまうお客様もいらっしゃいますね。

そのあたりの判断、とても難しいです。

 

今回Kチェアやリビングテーブルにちょっとガタつき(緩み)が見られたので、

ビスの増し締めを行いました。

こんなチェックができるのも、直接配達でお伺いしているからこそですね。

 

I様、毎度のご購入ありがとうございました!

気にして頂いているオリジナルカーペット、是非ご検討ください!!

 

 

この週末は通常営業。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 22:16, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, -, pookmark