<< Chicago Millennium Park・The Bean | main | カリモク60配達日記・ロビーチェア3シーターをお届け >>

オーダー家具をお届け・そして渡米のお知らせ

みなさまこんばんは

 

昨日、少し前にご紹介していたオーダー家具をお届けに行ってきました。

 

IMG_0993.jpg

カングーにガッツリ積み込み。

 

IMG_0994.jpg

カングー、ホント積めます。

 

IMG_0999.jpg

今回のオーダー家具が納まるのは、このキッチンカウンター下でした。

巾木の出っ張りが邪魔なので、一度取り外して端っこだけカットして

戻しました。

 

IMG_1002.jpg

ここにぴったりサイズで製作。

実は背面にホワイトにペイントしたベニヤを当ててます。

作業に夢中で撮影忘れちゃいました。笑

こうすることで、追々気分で色変えちゃおうみたいな事ができますからね。

オーダー家具の製作時にいつも考えるのは、いかにアレンジが効くかです。

これで終わりじゃなく、発展性のある家具作りを心がけています。

今回のように家具が納まる環境も含めてです。

 

IMG_1003.jpg

カリモク60 Kチェアごしのシェルフ。

 

IMG_1004.jpg

このブログをご覧頂いているお客様は見覚えがあるかもしれませんが、過去に何度か

登場しているお部屋。

カリモク60を始め、フランネルソファやオリジナルカーペット、写真に見える壁付けのデスクなど

ほとんどの家具を当店にてお選び頂いたお客様です。

特にオーダー家具は数多くご依頼頂いてまして、お部屋で実用されている様子を見てると嬉しくなります。笑

 

IMG_1007.jpg

そしてこの大人女子ラックは奥様からのご依頼でした。

寝室にセッティング。

グレーの壁面にナチュラルな仕上げが映えますね。

ファブリックを当てた引き戸やピンクに仕上げたミラーも、とてもお部屋にハマってました。

 

IMG_1009.jpg

これからガンガン実用して欲しいですね。

 

全てスムーズに無事に納まって良かったです。

 

N様、毎度ありがとうございます!

今後ともよろしくおつきあいください!

 

 

今回のオーダー家具、製作は大変でしたがかなり楽しいお仕事でした。

 

このようなオーダー家具にご興味ある方、お気軽にご相談ください。

 

 

明日7日(金)は午前〜お昼頃にかけて配達業務に出向きます。

12:30頃にはショールームに戻れるかと思います。

 

また、急ですが来週12日〜19日まで渡米予定です。

2月中旬頃に家具のご検討やご注文をお考えだった方、11日までは

営業しておりますのでその間にご来店頂ければと思います。

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 22:03, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, -, pookmark