<< 見せる?隠す?なオーダーシェルフ | main | Thank you SOLD!! この週末もヴィンテージが人気でした >>

カリモク60配達ついでのランプお試しサービス

みなさまおはようございます

 

先日配達でお伺いしたのは八千代市のN様宅。

IMG_0775.jpg

お届けしたのは、カリモク60のロビーチェア3シーターのモケットグリーン

 

IMG_0776.jpg

グリーンとブラックでお部屋のイメージを統一されているそうで、迷わずのモケットグリーンでした。

 

IMG_0774.jpg

そしてダイニングチェア もモケットとブラックで。

実はもう1脚パターンオーダーにてご注文頂いてまして、仕上がり待ちとなっています。

 

IMG_0768.jpg

今回カリモク60の配達ついでに、当店独自のランプお試しサービスをご利用頂きました。

以前にも何度かこのサービスはご紹介してますが、お部屋に納まった様子がイメージしにくいアイテム

がこのランプ類。

みなさんすごーく悩まれると思います。

そんなお悩みや不安を少しでも解消するためのサービスです。

ご検討頂いた谷さんのランプをカングーに吊って行きます。

 

IMG_0772.jpg

まず小上がりスペースにホワイトのDon2を

 

IMG_0773.jpg

そしてダイニングスペースにDon2 woodを配置。

どちらもとても気に入ってくれて、2点合わせてご注文となりました。

実際にお部屋に吊っているんですから、もう間違いないお買い物になりますからね。

とても安心してお決め頂けました。

 

もう1つ今回はご相談がありました。

それはダイニングテーブル。

キチンカウンターのタイルの面から横にテーブルを配置した時に、窓との間の距離が

気になっていたお客様。

ベビーチェアを窓の前に置いた時に、人が通れるクリアランスがあるかなどなど

実際に現場を拝見して採寸しながら一緒に考えました。

結果1500サイズのダイニングテーブルで決定。

1300と1500って、20cmの違いですが実際は色々と日々の使い方に影響してきます。

その辺をしっかりご説明して、納得の1500となりました。

そんなわけで、上の画像ではダイニングチェア しかお届けしていないのです。

 

このようなサービス、みなさんにできたらいいのですがなかなか難しいですね。

今回のようにお住まいの地域やご購入内容によって、ご提案できたサービスでもあります。

家具をご購入するにあたって、できる限り不安要素をなくしてもらえるようにご協力したいと思います。

 

N様、次回のお届け楽しみにお待ちください!!

 

 

本日は通常営業。

お暇なようでしたら、遊びに寄ってください!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 10:25, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, -, pookmark