<< たくさんのご来店、ありがとうございました!!めっちゃ忙しかった... | main | 見せる?隠す?なオーダーシェルフ >>

カーペットモニターご報告・コーギーとの生活

みなさまおはようございます

 

ご好評頂いておりますオリジナルカーペット。

昨日もかなり遠方から、カーペットをお目当てでご来店頂きました。

ちょっと申し訳ないくらいの距離からご来店頂き、ビックリしちゃいました。

ご興味持って頂きとてもありがたいです。

 

そんなカーペットのペットモニターさんからご報告が入りました。

111.jpg

可愛いコーギーとお住いのH様。

 

112.jpg

このような配色でお選びいただきました。

 

113.jpg

並べ方で遊べます。

 

115.jpg

早速「毛」についてのご報告を頂きました。

パープルのチェアとカーペットでの、毛が目立つか比較。

カーペットの方は随分と目立たないという事でした。

チェアやソファのように張り生地に刺さって入り込むこともないと思うので、コロコロなどで

除去もしやすいのではないでしょうか?

 

H様、引き続きモニターよろしくお願い致します!

 

 

自分で散々ご提案しておきながらなんですが、「カーペット見にきました!」と聞くと「え?」と

一瞬思ってしまいます。笑

「こんなに興味を持ってくれる人がいるの?」と、このカーペットの良さを再確認。

そして今のところペットモニターの方々からも、「良い」というご感想が集まっています。

ペットとの生活にもマイナス要素がなければ、かなり幅広い環境で満足頂けるんじゃないかなと

思います。

 

モニターの方達には、マイナス点もしっかりお伝え頂くように伝えてあります。

マイナスな事も分かっていれば問題なしという場合もありますからね。

より具体的なご提案ができるように、引き続き情報収集したいと思います。

 

 

本日も通常営業。

めっちゃ寒いですが、お暇なら遊びに寄ってください!

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 10:01, chair-chair KASHIWA, オリジナルカーペット

-, -, pookmark