<< Thank you SOLD!! またまたvintage bubble lamp | main | カーペットモニターご報告・コーギーとの生活 >>

たくさんのご来店、ありがとうございました!!めっちゃ忙しかった...

みなさまこんばんは

 

珍しく夜ブログ。

今日はここ最近で一番のご来店数だったのでは!という感じの忙しさでした。

接客にお待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした!!

 

自らあの場所に構えておいてなんですが、増尾のあんな場所に家具好きが集結してくれるなんて

本当にありがたいです。笑

「行ってみたけどつまんなかったぜ!」とならないようなショールームを継続できたらいいなと思います。

 

そんな本日は遠方からもご来店が。

IMG_0743.jpg

ヴィンテージ・イームズをお目当てで神奈川からご来店頂いたお客様。

悩みに悩んでネイビーとグレージュの2脚をお決め頂きました。

 

IMG_0744.jpg

50年代ながらコンディションの良い2脚。

色合わせもカッコイイです!

 

IMG_0745.jpg

どちらもワイドマウントのスタッキングベースとなります。

この時代特有のディテールという事で、何気に人気が上がっているワイドマウント。

海外のイームズディーラーは、ワイドからナローのポジションにマウントを付け替えるのを

当たり前なくらい普通にやってますね。

ナローマウントはもちろんベースの互換性はありますが、このワイドというディテールが時代を明確にしてくれている

わけで、オリジナルの良さを理解されたらいいのになと思います。

 

O様、遠いところご来店ありがとございました!

また遊びに寄ってください!!

 

それにしても多かったご来店。

特にお子様連れのお客様が多く、同時に8〜10人くらいはいた気がします。笑

荒れに荒れていたキッズルームでしたが、最後に来てくれた3歳の女の子が上手にお片づけ

してくれました。

えらい!!

パパ嬉しくなっちゃいます。(よその子ですが)笑

今日みたいな日は特に「キッズルームあって良かったな〜」と。

 

 

さて、明日は午前中に打ち合わせがありまして、ショールームは13:30からのオープンとなります。

よろしくお願い致します!!

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 21:20, chair-chair KASHIWA, Eames

-, -, pookmark