<< 素敵すぎ...George Nelson CSS | main | TWA Hotel >>

2019年最終日、素敵な思い出できました

みなさまこんばんは

 

昨日で年内の営業を終えました。

たくさんのご来店、ありがとうございました!

 

中でも、最後の最後に思い出に残るお買い物をして頂いたお客様が。

IMG_0410.jpg

入荷前に軽くご紹介していた、今回の買い付けで入荷したアームシェルチェア。

結婚10周年の記念にとご購入をお決め頂きました。

 

IMG_0412.jpg

ピンクがかったオレンジで、とても綺麗な色合い。

ベースはブラックのHベースと、とても良いコンビネーション。

 

IMG_0411.jpg

コンディションも良すぎるくらいでして、デッドストックかと思わせるほどです。

 

IMG_9236.jpg

そしてこの製造年月日がポイント。

今回ご購入頂いたT様のご主人の誕生日と同じ月日とのこと!(年は違いますよ。笑)

記念日のお買い物ってだけでも素敵なチョイスなのに、素敵すぎな偶然。

こんなことあるんですね。

 

この20数年間、ものすごい数のシェルチェアを目にしてきていますが、自分の誕生日と同じシェルに出会ったことありません。笑

 

T様、素敵なお買い物ありがとうございました!

2019年、思い出に残るシェルチェアになりました。

 

 

今年もイームズざんまいな年でした。

2020年もイームズを始め、ミッドセンチュリーという時代の家具をたくさんご紹介できたらなと思います。

 

 

数日のお正月休み頂きまして、新年は4日からスタートです。

今年も残すところあと1日。

みなさん大掃除や信念を迎える準備で大忙しかと思いますが、元気に年越ししてくださいね。

 

明日今年最後のブログが書ければ書きたいなと思いますが、もしかしたらこれが最後かもです。笑

なので一応ご挨拶。

 

みなさま良いお年をお迎えください!!

 

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 23:36, chair-chair KASHIWA, Eames

-, -, pookmark