<< 本日の営業について | main | カリモク60年内納期間に合うのはこの週末まで!! >>

KNSニュープロダクト入荷!!

みなさまおはようございます

 

ここ数日お休み頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。

家族の看病しつつ結局自分も寝込むという結果に。笑

幸いインフルエンザではなかったので良かったですが、病気って辛いですね。

年越しは何事もなく元気に過ごしたいです。

 

 

KNSのニュープロダクトが入荷しています。

IMG_0247.jpg

ドイツのCristian HaasによるデザインのバースツールArchive Bar Stoolです。

 

IMG_0246.jpg

直線と曲線が上手に混ざり合ったパーツ構成で、実際に目にして頂くととても丁寧な仕上がり。

 

IMG_0244.jpg

座面はパット付き・無しをお選び頂けます。

 

IMG_0245.jpg

フレームカラーがナチュラルなオークとこのブラックの2色展開。

それに合わせて、パットも2色のみとなります。

 

こちらがナチュラルオーク。

 

パット無しだとこんな感じです。

 

IMG_0250.jpg

ニュープロダクトの追加に伴い、カタログもニューが届いています。

 

IMG_0249.jpg

 

IMG_0248.jpg

KNS商品をご検討中のお客様にはカタログをお渡しできます。

ご興味ございましたら是非店頭で。

 

彼がクリスチャン・ハース。

めっちゃ渋くてカッコイイ方ですね。

KNSのデザイナー紹介で詳しく知れますが、1974年生まれで2000年に自身のスタジオを設立とありました。

1973年生まれで2000年に自身のショップを設立な僕とほぼ同じで、ちょっと親近感を勝手に持たせてもらいましたが...

類似点は数字だけでしたね。笑

 

このようなシンプルなスツールは、他の製品との違いを生むのが難しいプロダクトではないかなと思います。

僕がこのスツールを目にした時の第一印象は「佇まいが素敵なスツール」でした。

 

パーツ構成上もそうですが、デザインのサイズ感に無駄が無いんです。

これは実物を目にして頂いた方がご理解頂ける言葉かと。

 

ちなみにこのスツール、おそらくですが国内で展示しているのは当店だけかと。

ご興味ございましたら是非店頭でお試し頂きたいです。

 

 

 

本日の営業ですが、13:30~18:00の営業となります。

ちょっと短縮営業となりますが、よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 11:08, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。