<< イームズのベース交換のご依頼 | main | Carpet on the steps! 階段で遊ぶインテリア >>

イームズ・シェルチェア張り替え

みなさまおはようございます

 

昨日は特にご来店が多く、忙しくさせて頂きました。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

カリモク60をご購入のお客様が数組いらっしゃいましたが、やはりみなさんフェアーの

事はご存知なくあらためて説明。

web_Karimoku60%20WinterFair-1.jpg

詳細はコチラ→http://isuya.jugem.jp/?day=20191118

 

12月6日よりフェアー対象となるので、みなさんご購入をお待ち頂くことに。

せっかくなので、もらえるものはもらいましょう!笑

 

 

 

さて、連日になりますがイームズです。

今回は張り替えのご依頼。

IMG_9754.jpg

グレージュくらいの上品なフェイクレザーで仕上がった2脚のシェルチェア。

 

IMG_8039.jpg

元の状態はこんな感じでした。

特にアームシェルはウレタンが完全に死んでしまって粉状に。

 

IMG_9755.jpg

そんなシェルも張り替えによってこの通り生まれ変わります。

 

IMG_9756.jpg

サイドシェルも素敵。

 

IMG_9757.jpg

サイドとアームで揃えで張り替えっていいですね。

 

IMG_9758.jpg

背面のブラックのファイバーとのコントラストもカッコイイ!!

 

昨日コチラのシェルを引き取りにご来店頂きましたが、見た目の変化と座り心地に大満足頂きました。

F様、この度はご依頼ありがとうございました!

 

 

最近張り替えのご相談はよく受けますので、張り替えご検討中の方は今回のシェルも参考にして頂ければと思います。

 

 

さてさて、本日ですがやや営業時間短めです。

13:00~17:00までの営業となります。

 

ではでは、今週もよろしくお付き合いください!!

 

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

at 09:57, chair-chair KASHIWA, Eames

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1596