<< '50s・'60sのオレンジアームシェル | main | 二つのデスクランプ >>

アメリカ買い付け・vintage wall art

みなさまおはようございます

 

すでに水曜日ですが、こないだの週末は忙しくさせて頂きました。

中でも、とても遠方からご来店頂いたお客様もいらっしゃって、ホント嬉しい限りです。

遠くから訪れてもらっても、楽しんで帰ってもらえるようなお店作りを心がけたいなと思った週末でした。

 

 

今回の買い付けで、壁を飾るアイテムが少ないですが入荷します。

IMG_9160.jpg

こちらはファブリックパネル。

ターゲットパターンはお探しの方が多く、このパネルも少し前にinstagramにアップと同時に

ご売約となりました。

 

4BB2EEC8-DC00-4622-AD63-880AAA313DDB.jpg

程よいサイズ

 

C112DBBA-6247-42C3-BAE1-6ABF052F3E09.jpg

綺麗なグラデーション

 

 

IMG_9209.jpg

そしてこちらはポスター。

細長い見慣れないサイズ感が目に止まり、デザインも可愛いシンプルな鉛筆一本。

わかりづらいですが、フレームは濃いグリーンです。

縦でも横でも斜めでも、飾る角度で遊べるサイズとデザインですね。

以外とこういったアートって見ないです。

 

IMG_9210.jpg

イラストのタッチが可愛いですね。

 

IMG_9262.jpg

さらにこちらもポスター。

これめっちゃデカいんですが、この写真だとサイズ感伝わらないですね。笑

1200x1200mmになります。

デカくて重いです。

 

IMG_9263.jpg

60年代頃の作品のようですが、かなり好みですコレ。

このサイズを欲している方は少ないかもしれませんが、ヴィンテージとなると欲しい時にすんなりあるサイズでもないかなと。

大きくてインパクトのあるウォールアートをお探しだった方にはかなりオススメです。

 

 

という感じで壁を飾るアイテムのご紹介でした。

今回シカゴの街を歩いた時に、ストリートのウォールアートもたくさん目にしました。

 

ダウンタウンで

 

ace hotelの近所のお好み焼き屋さん

こんなのもありですね

 

そして一番好きだったアートがこちら。

意味不明のようで意味のあるようなアート。笑

次女のサイズで比較してもらってもデカさが伝わるかと。

電車から見えるのでずーっと気になっていたのですが、ピザ買いに行った帰りに通りがかって撮影。

 

コレもace hotelの最寄駅横なので、もしace hotelに泊まった際には見て欲しいです。

こういったアートが一番アメリカらしさを感じますね。

 

 

さて、本日は通常営業。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 08:06, chair-chair KASHIWA, アメリカ買い付け・旅

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1587