<< カーペットでシカゴに友達できました | main | Happy Halloweenから帰国! >>

シカゴでモダンといったらCirca Modern

みなさまおはようございます(こちらはそろそろ眠い時間)

 

先日のブログの続き。

 

昨日シカゴを去る直前、ホテルをチェックアウトしてからとあるショップへ向かいました。

IMG_8812.jpg

むき出しのバブルランプとスーツケースと次女で電車は辛いので、uberを呼ぶ。

今回4回くらいuber使いましたが、このドライバーさんが一番ハードドライビングでした。笑

大事な物を持っている時に限って... 

でも星5つあげときました。笑

 

向かったのはコチラ。

IMG_8832.jpg

Circa Modern

ミッドセンチュリー好きならご存知の方も多いかもですね。

シカゴでは随分有名なショップになります。

 

IMG_8819.jpg

店内は好みな物ばかり。

そしてかなりレベル高いアイテムばかり。

 

IMG_8820.jpg

程よいサイズのショップでして、ディスプレイがとても上手。

そんなところも好みです。

 

IMG_8824.jpg

ジョージ・ネルソンのCSS。

いい感じのコンビネーションですね。

 

IMG_8827.jpg

こちらも同じくですが、シンプルでいい感じ。

そしてディスプレイされている小物たちも好き。

 

 

実は、シカゴで訪れたトムさんの協力もあり、こちらのショップでバブルランプのパッキングをさせてもらえることに。

ホームセンター行こうと思ってたのですが、「BOX用意してあげるよ」と連絡が。

IMG_8814.jpg

ハッキリ言って図々しいです。笑

でもナイスなボックスを譲ってくれて大助かり!

 

IMG_8815.jpg

テープとカッターは持参してたので、チャチャっとコンパクトにパッキング。

ただし、このサイズを機内に持ち込みさせてくれる気がしないので、預ける覚悟で閉じました。

 

途中、スケボーで近所にお使いに行くオーナー。

ここのオーナー、俳優さんみたいでカッコ良いんです!

実は以前にこちらのショップから譲ってもらったアイテムがありまして、覚えててくれました。

今回は具体的に購入した物はないのですが、要検討で帰ってきました。

快くパッキングの場所を貸してくれて、ホント助かりました。

きっとまた必ず訪れたいと思います。

 

 

Circaからは空港に行くだけ。

最初はuberでと思ってましたが、シカゴの交通事情は激しく渋滞はシカゴ名物なくらい。

ちょっと時間も不安だったので、結局ダンボール抱えて電車で空港へ向かいました。

IMG_8839.jpg

電車安くて最高っす。

 

今回シカゴの空港からホテルへ向かう時も電車。

三日間滞在だったので、ちょうど三日間の乗り放題のチケットがありゲットしておきました。

 

三日間乗り放題で$20。

$20でctaの電車もバスも乗り放題なので、かなり乗りました。

 

意外と綺麗な車内。

 

IMG_8840.jpg

こちらがブルーラインの終点シカゴ空港(O'HERE STATION)。

 

 

この後空港でチェックインしましたが、やはりバブルランプは機内持ち込みダメ。

スーツケースと預けることに。

正直かなり心配でしたが、大事でデリケートな物だと言うことを伝えて割れ物扱いで。
そのおかげか運かわかりませんが...

IMG_8855.jpg

ピート宅で開梱したら無事でした!!

優秀!!笑

 

まぁ、とにかく良かったです。

 

そんなわけで、昨日からホームグラウンドのシンシナティでの生活が始まりました。

やはりめちゃくちゃ落ち着きますね。

次女もリラックスできて、超元気!

 

 

とブログ書いてたら眠気MAXになりましたので寝ます!

今回ブログのアップ頻度高めなので、またご報告できればなと思います。笑

 

ではでは、また後ほどー

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 12:51, chair-chair KASHIWA, アメリカ買い付け・旅

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1580