<< 土日は通常営業です! | main | Eames マウントリペアと今週のスケジュール >>

配達日記・北欧テイストのお宅へKNS Castor sofaをお届け

みなさまおはようございます

 

久しぶりにしっかり営業な週末。

昨日も暑い中のご来店、ありがとうございました。

本日日曜日も通常営業ですので是非!

 

 

昨日の午前に配達に伺ったのは我孫子市のE様宅。

IMG_8146.jpg

お届けしたのはKNSのCastor sofa。

1シーターと2シーターのペアになります。

 

IMG_8145.jpg

まずは2シーター。

素敵です。

 

IMG_8143.jpg

2シーターでありながら、他のメーカーで言う3シーターに近いサイズ感。

低くハの字に広がっているデザインなので、どっしり感もありますね。

 

IMG_8148.jpg

正面・側面・背面と見渡してみてください。

本当によくまとまったデザインだと思います。

 

IMG_8147.jpg

フレームはピュアオーク。

張り生地はmaharam Mode シカモアをチョイス。

イームズの張り生地などでも人気のmaharam。

やはり仕上がりは上質でした。

 

IMG_8139.jpg

そして1シーター。

北欧テイストのダイニングを背に、完全に空間に溶け込んでますね。

もともとそこにあったかの様です。

 

6EFFEC29-781E-4308-8D83-F840656D1711.jpg

もともと僕自身がCastorの座り心地に惚れ込んだのは、この1シーターに身を沈めた時でした。

配達した1シーターに座らせてもらい、良さを再確認。

我が家に自分用で検討中です。笑

 

IMG_8142.jpg

この角度からの眺めがGood。

あらゆるパーツの角度に対するこだわりが一目で入ってきます。

 

まだCastor sofaに触れたことがないと言う方、是非1度触れて座ってみて欲しいです。

これを強く押すわけではなく、座り心地やデザインなどこんなソファがあるんだと言うことを

知っておいて欲しいなと言う気持ちです。

 

 

 

搬入も無事に完了し片付け作業をしていると、テーブルにこんな素敵なものが...

84659D34-8A1B-402D-8A57-B4EAB0091ADD.jpg

お手製のスイーツとコーヒーをご馳走になってしまいました。

ちなみに僕の横で、カリモク営業さんも一緒にご馳走になっています。笑

どれも美味しかったです!

 

 

E様、この度はご購入ならびにお気遣いありがとうございました!

末長くご愛用頂ければと思います。

 

 

カリモクニュースタンダードはカリモク60よりもさらに販売店も少なく、ご興味があっても

お住まいから近くでお試し頂けないお客様も多いかと思います。

関東近郊にお住いのようでしたら、是非1度柏までお越しください。

自分自身が自宅で愛用しているCastor sofa。

何かしらプラスになるお話ができるかと思います。

 

 

ではでは、みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 08:29, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1569