<< SWITCH 10月から新価格に/そして北欧ヴィンテージランプ入荷 | main | 本日の営業について >>

配達日記・ヴィンテージのシェルやランプなど

みなさまおはようございます

 

3連休、たくさんのご来店ありがとうございました!

特に、instagramでSemiの入荷をアップした日曜日は、ご来店とお問い合わせが

相次ぎましたね。

 

そんなSemiが即日ご売約で早速お届けしてきました。

 

IMG_7965.jpg

実は少し前にホワイトのミディアムをご購入頂いていたお客様。

ダイニングにペアで吊りたいということで、素早くお決め頂きました。

 

CCBB71BC-4B43-4430-8745-A97DF61F4ACE.jpg

可愛いっす...

ミニのブルーをやや低く吊ることで、色のアピールも。

 

1FB84FDD-F1D2-4F32-BB2E-776FAAC8E8AD.jpg

可愛いっす...

ゾウさんのカーテンも可愛いっす...

 

IMG_7969.jpg

ダイニングチェア はイームズのサイドシェルをスタッキングベースで。

もう1脚はSWITCHのダイニングチェア 。

 

 

H様、続けてのご購入ありがとうございました!

またいつでも遊びに寄ってください!

 

 

今回のinstagramアップでSemi人気をあらためて実感しました。

メール・電話でのお問い合わせから、ショールームまでお越し頂いたお客様も多数。

みなさまにご購入頂きたいところですが、コンディションの良いSemiはほんと少数で

なかなかご案内できないのが現状です。

 

現行品の価格が高めなのも、ヴィンテージにご要望が集中している理由の一つなのかと。

ヴィンテージの方が安いなら、ヴィンテージがいいに決まってますよね。

ご予約頂いているみなさまのためにも、引き続きSemiの確保頑張ります!!

 

 

3連休が終わっちゃいましたが、すでに次の3連休に向けて時間が進んでいます。

本日は通常営業。

ちょっと短い今週も、よろしくお付き合いください!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 10:15, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1559