<< Thank you SOLD!!そしてTOY STORY4 | main | カリモク60 パターンオーダーのサンプル到着! >>

カリモク60 パターンオーダー開始!!

みなさまこんばんは

 

ここ数日なんだかバタバタでブログアップできず。

今日も1日店頭にいましたが、やる事ありすぎで結局こんな時間にブログ書いてます。

 

価格改定で怒涛のオーダーラッシュだったカリモク60。

7月に入りやはりちょっと落ち着いた感がありますが、メーカーもその辺は想定しております。

そんな理由もなくはないと思いますが、ちょっと面白い企画が来週よりスタートします。

 

それは

[パターンオーダー]

 

カリモク60は量産メーカーですので、基本的にカタログ通りなカラーバリエーションでの販売が主です。

でも、木部と張り生地の組み合わせにもうちょっと幅があればなぁというのは前々から思っていました。

販売している僕自身がそう思うのですから、お客様も当然そんな考えはあったはず。

今回の企画はそれが実現します。

 

木部パーツのカラーと張り生地のコンビネーションが、多様に選べるようになるのです。

以前に企画であったカスタマイズKチェアと同じような内容ですが、今回はKチェアに限りません。

 

対象モデルは次の通りです。

Kチェア

ロビーチェア

オットマン

ダイニングチェア

ダイニングチェア2

ベンチ

スタッキングスツール 

 

張り生地はこの14種になります。

 

木部塗装色は次の4色です。

ウォールナット色

モカブラウン色

ピュアビーチ色/ブナ材

ダークウォールナット色/ブナ材

 

これらの組み合わせでオリジナルなモデルが製作できます。

ただし、一部モデルによっては選べない木部パターンなどもあります。

 

いくつか決まり事がありますが、1番は店頭販売のみである事。

オンラインでの販売はできませんので、店頭にて生地サンプルなどを目にして頂きご注文となります。

 

7月22日(月)から受注スタートします。

納期はおおよそで30日ほどかかります。

 

 

これまでKチェア以外でこのような企画がありませんでしたので、リビングからダイニングにかけて

幅広いコーディネートが可能となります。

KNSでは展開がありますが、60にはなかったマハラム社の生地も加わってますね。

 

色々な視点で新しい事にチャレンジする内容となるパターンオーダー。

カリモク60をご検討中だった方は、是非この企画を最大限に利用してコーディネート

して頂ければと思います。

 

 

文字ばかりのご案内で分かりづらいですよね。

サンプルとなるモデルも受注が始まらないと作れないので、特にお伝えできる画像がないんです!笑

 

アイデア次第で「カリモク60っぽくないカリモク60」なんていうモデルも作れそうですね。

なんだか矛盾した考え方ですが。笑

当店でも展示分としていくつかオーダーする予定です。

 

生地サンプルなどは間も無く到着予定ですが、パターンオーダーについて詳しく知りたいという方は

是非ショールームにお越しください。

 

 

 

さて、明日20日(土)は18:00までの営業となります。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 23:39, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1527