<< たくさんのご来店、ありがとうございました! | main | 贅沢なスモールドット張りアームシェルでベンチ >>

配達日記と本日の営業について

みなさまおはようございます

 

まずは本日の営業について

 

本日午前中は配達現場作業、午後から長女の授業参観・懇談会に参加ということで

ショールームはお休み頂きます。

よろしくお願い致します!

 

 

少し前の配達。

IMG_5431.jpg

幕張本郷駅前の美容室oggiさん。

なかなか長いお付き合いをさせて頂いておりまして、数々の名品をご購入頂いてきた

お客様。

今回もあれこれご依頼頂いていた品をお届けしてきました。

 

IMG_5429.jpg

オーナーY氏。

見ての通りの紳士です。

嘘です、いや嘘じゃないです。笑

とにかくファンキーなY氏がチョイスしてくれるアイテムは、大体の一癖ある僕も好きな

物ばかり。

今回はヴィンテージのファブリックパネルに木枠を製作してアレンジ。

その他、ブルーのファブリックのチェアは以前ご購入頂いていたのですが、

この度張り替えで仕上げさせてもらいました。

手前のグリーンのスモールドットのサイドシェルは、しばらく前に仕上がっていた1脚。

やっとお届けできました。

 

IMG_5430.jpg

このワンカットでも見応えありです。

赤いファブリックのアルミナムも、こちらのブログでご紹介しましたね。

コロロデスクも上手にディスプレイに使ってくれています。

 

Y氏、毎度毎度ありがとうございます!

そして気長にお届けを待っていてくれてありがとうございます!!

また遊びによってくださいね!!!

 

 

ということで、久しぶりに会うお気に入り達はやはりお気に入りなんだなと再確認。

ガッツリ使ってくれているところが嬉しいです。

 

 

さて、これから幼稚園送り。

そのまま配達準備で現場作業頑張って来ます!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 08:06, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1517