<< W36253WSG・特別なカリモク60 Kチェア | main | 本日の営業について >>

オーダー家具をお届け・ソファ横のテーブルにもなるシェルフ

みなさまおはようございます

 

まずは本日のご案内。

娘達が高熱出してしまい、手が足りないので急遽お休みさせて頂きます。

急なご案内で申し訳ございません!!

一人だったらなんとかなるんですが、複数一度にとなると大変なもんです。

よろしくお願い致します。

 

 

さて、配達です。

IMG_5227.jpg

今回あれこれお届けに伺ったのですが、まずはソファ横に見える箱の家具。

 

IMG_5222.jpg

FLANNEL SOFAのBrickを以前にご購入頂きまして、そのソファと壁の間のデッドスペースを

なんとかしたいと。

そんなことから、テーブルにもなり収納にもなる小さなシェルフを製作しました。

 

IMG_5226.jpg

いい感じに納まりましたね。

 

IMG_5230.jpg

この通りリモコンなどが上段に入ります。

下の段は雑誌がしっかり納まるサイズです。

 

IMG_5225.jpg

肘掛とフラットになる高さ、そして幅は壁の柱によってできた隙間に合わせました。

 

そしてこのデスクランプも合わせてご購入頂きました。

これカッコイイです!

 

 

さらにオーダー製作したのがこちら。

IMG_5229.jpg

お持ち込みのポスターにぴったりサイズでフレーム作りました。

 

IMG_5228.jpg

さらにさらに、KNSのスツールも移動できるコーヒーテーブルとして。

ネイビーのソファにグレーのスツールが相性良しです。

 

 

そして、チラチラと見えているのはお馴染み当店オリジナルカーペット。

そうです、しばらく前にマルチカラーで揃えて頂いたお客様択ですね。

やはりカーペットもいい感じでした。

 

まだまだあれこれご相談頂いているN様宅。

一緒に住みやすさを考えながら、インテリアを作り込んでいくのはとても楽しいです。

引き続き頑張らせて頂きます!!

 

 

ということで、今日はすいません!

よろしくお願い致します!!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:05, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1508