<< ウォールアートで空間を遊ぶ | main | オーダー家具をお届け・ソファ横のテーブルにもなるシェルフ >>

W36253WSG・特別なカリモク60 Kチェア

みなさまおはようございます

 

先日販売したこちらをご紹介。

IMG_5108.jpg

何?って感じですよね。

 

W36253WSG

 

この品番を見て反応できる人は販売している人かメーカーの人間、もしくは

相当なカリモク60フリークです。笑

 

 

この品番はKチェア唯一の本革仕様・ヴォルテライトブラウンの2シーターの品番。

 

このヴォルテライトブラウンは特別なKチェア。

特別な理由はその材質にあります。

1台1台表情の違う本革とオーク材を使用しているため、店頭でその製品の特性や使い方などを

ご理解頂く必要があるのです。

特に革の個体差が大きく、ナチュラルマークと呼ばれるキズや筋などがランダムに入り込んで来ます。

そのリアルな革の雰囲気と特性を楽しんで使って頂くのが、このヴォルテライトブラウンなのです。

 

オーク材の肘掛も、一つ一つ節や白太などが入るため表情が違うのです。

 

買ったけど店頭で見てたのと違う。

 

違って当然。

その当然をご理解頂けたお客様だけがご購入頂けるのです。

 

その「思ってたのと違う」という認識の食い違いを無くすために、現物を目にして

製品のご説明を受けて頂くための店頭販売限定モデルとなっています。

 

2シーター:¥182,000(税抜き)

1シーター:¥111,000(税抜き)

*価格改定前の価格になります

 

全国でカリモク60販売店は約100店舗。

その中でヴォルテライトブラウンを展示販売しているのは19店舗だけ。

この数字を見るだけでも、特別感が伝わるかなと。

そして販売する難しさも同時にご理解頂けるかと思います。

 

 

IMG_5107.jpg

今回店頭でのお渡しだったので、本革の状態を確認。

かなり良い雰囲気でした。

 

IMG_5109.jpg

組み上がりが見れなくて残念です。

組み立てたかったなぁ〜

 

特別が詰まったKチェア。

ご興味ございましたら店頭でお試しください。

 

 

 

さて、本日は13:30からの営業となります。

昨日に引き続き、お昼頃までピートファミリーと過ごさせて頂きます。

よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 08:47, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1507