<< しつこいですがイームズベンチ良いです/そして今週のスケジュール | main | こんな外灯いかがでしょうか?/Friso Kramer street light >>

ランドセルラック製作/そして今週の予定少し変更

みなさまこんばんは

 

今日は疲れました!

7:50  長女を小学校へ送り

8:45  次女を幼稚園へ送り

9:10  幼稚園の駐車場でママ友と立ち話

10:30  オーダー家具を配達

12:00  ウッドデッキ施工現場へ行き現場作業

15:00  雨が降ってきて作業終了しショールームへ戻る

19:30  ソファを配達

 

ほぼノンストップな1日でした。

 

 

その午前の配達がこちら。

A9B4317C-C70A-4902-B373-CDA90FC0D938.jpg

今回お客様からご依頼頂いたオーダー家具。

何でしょう?

 

IMG_4516.jpg

側面

 

IMG_4515.jpg

正面

 

IMG_4513.jpg

側面

 

 

正解は...

IMG_4530.jpg

ランドセルラック !

体操服で失礼します!笑

 

IMG_4518.jpg

当たり前ですがピッタリサイズ

 

5D4626A2-3CBB-40DC-925A-C0B671D738B3.jpg

側面の縦長な部屋はピアニカが、その横の2段は教科書など。

正面のランドセルの下は、お道具箱や鉛筆削り、そして教科書も。

 

IMG_4538.jpg

実際に収まった様子がこちらです。

現在二人のお子さんが小学生という事で、同じ仕様を2個制作。

キッチン横の収納スペースにピッタリ収まるサイズです。

正面のアイアンのハンドルは、キャスターでラックを引っ張るため。

 

IMG_4539.jpg

必要な場所まで転がしていけます。

 

 

今回ランドセルラック をご依頼頂くにあたって、収納したいアイテムのサイズを細かく頂きました。

ランドセル・教科書・鉛筆削り・お道具箱・ピアニカなどなど。

せっかくのオーダーですから、収まるべき物がちゃんと収まるようにしないと意味ないですからね。

 

そして、ランドセルラック として製作していますが、学生を卒業した後もどんな環境でも

使い続けることができるラックかなと思います。

 

chair-chairらしいランドセルラック ができました。

 

こんなの探してた!なんてパパ・ママさんいらっしゃいますか?

ご興味ございましたら、お気軽にご相談ください。

 

モデルは我が家の長女ですが、自分のが完成したと勘違い。笑

なかなか自分の家の分を作る時間がなくて、ちょっと可愛そうでした。

長女のはイメージができてきたので、もう少ししたら作ろうかと。

完成したらご紹介しますね。

 

 

このランドセルラック をご依頼頂いたのは、少し前にウォールシェルフなどを

お納めしたお客様。

ランドセルラック の他にこのカートもお届け。

IMG_4541.jpg

可能な限りお部屋にデッドスペースを作らないよう、大きなカートタイプの収納を製作。

 

IMG_4542.jpg

シンプルに台車のような収納にしたので、大きな箱とかもそのまましまえます。

 

しかしながらまだ完納ではないのです。

あと1回で完納ですかね。

頑張ります!

 

 

そして夜の配達はコチラをお届け。

カリモク60のフレームチェア 。

3シーターのマスタードイエロー。

 

この側面から見た肘掛のラインが好きです。

 

両面使いができる置きクッションタイプの背もたれ・座面。

汚しちゃった!なんて時はひっくり返しましょう。

 

松戸市のS様、この度はご購入ありがとうございました!

instagramを見てくれたようでして、配達時にランドセルラック のお話となりました。

みなさん見てくれていて嬉しいです。

息子さん達、必要になりましたらいつでもご相談ください!

 

 

さて、先日ご案内した今週のスケジュールに変更があります。

17日(金)はお休みの予定でしたが、14:00からショールームはオープンします。

よろしくお願い致します!

 

 

明日は木曜定休日。

のんびりはできないけど、娘たちと過ごしたいと思います。

 

ではでは、また金曜日にー

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 22:40, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1493