<< 明日の営業について・そして19周年感謝セールは続く | main | ランドセルラック製作/そして今週の予定少し変更 >>

しつこいですがイームズベンチ良いです/そして今週のスケジュール

みなさまおはようございます

 

GW明けの週末という事でどうかなと思ってましたが、連休同様でご来店が

多く忙しくさせて頂きました。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございます!

 

instagramでもお伝えしましたが、19周年感謝セールの認知度合いが弱く

みなさんセールと聞いてテンション上がってくれます。

そんなくらいのほうが、サプライズ感あっていいんですかね。笑

 

IMG_3936 2.jpg

引き続きセール中です。

店頭でも度々お伝えしていますが、各メーカーの価格改訂も控えていますので

このタイミングでご検討いただくとお客様にとってはとても良いかなと思います。

 

 

昨日はイームズベンチ組みました。

D689A4CD-ED91-4857-881D-8B0DBF001B48.jpg

なんとなくな気分で2本のベンチをディスプレイ。

 

D65A3410-9257-4767-B5A8-509169D588EA.jpg

こちらはレッドのナウガレザー。

背面がブラックの60年代後半頃のシェルになります。

浮きもなくコンディション良いです。

そしてベンチで組むと可愛いです。

 

6E99CC46-C6AC-45D0-9A94-ECE9AA39B17F.jpg

こちらはこないだの買い付けで見つけてきたブラックのナウガレザー。

このシェルも浮きがなく綺麗です。

ここまでパリッとしたナウガレザー張りのシェルは、ホント少なくなってきました。

カッコイイですね。

 

 

そして閉店時間となり表に出した家具達をしまうのですが...

ACADDBC5-DAB7-4FBC-B4A1-BBFB7EBAD3EC.jpg

ベンチは重いし長いし、しかも一人だしと出し入れが大変なのです。

この画像を見ながらブログ書いていますが、後ほどこれらをまた運び出すのか...

という感じです。笑

 

ですが、やはりイームズベンチは良いです。

「こんな楽しい家具があるんですよ」とみなさんに知って欲しいですね。

ご興味ございましたら、お気軽にご相談ください!

 

 

 

さて、今週はかなり変則的な営業となります。

13日(月):通常営業

14日(火):現場作業でお休み(雨の場合は翌日に延期)

15日(水):通常営業(現場作業でお休みかも)

16日(木):定休日

17日(金):遠方へ打ち合わせでお休み

18日(土):長女の運動会でお休み

19日(日):通常営業

 

という感じで、お休み多くなってしまいます。

たまたま色々とこの週に集中してしまいました。

明日の現場作業は天気次第となります。

直前になってしまうかと思いますが、変更ありましたら追ってお伝え致します。

よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 09:45, chair-chair KASHIWA, Eames

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。