<< 本日と週末の営業について | main | VIRCO chair残り少なくなりました >>

屋内外の土間style sample

みなさまおはようございます

 

昨日はお休み頂きありがとうございました。

長女の小学校の初参観。

自己紹介という事で、みんな自分の夢など語っていました。

うちの娘はデザイナーになりたいとのこと。

実現したら嬉しいですね。

なんであれ、子供達のちょっとした成長が楽しい日々でございます。笑

 

 

さて、instagramで先行してアップしましたが、土間の活用サンプルです。

IMG_4048.jpg

ミニマムなダイニングとなるカフェセット。

このくらいのサイズ感であれば、土間の実用性も上がりオススメです。

 

IMG_4047.jpg

我が家の土間の奥行きは1200mmほど。

このくらいの奥行きでもしっかり置けて動線も確保できます。

 

IMG_4054.jpg

気分転換でこんな場所でお茶したり朝食食べたりいかがでしょうか?

 

210A7AEA-A9A6-440A-B67C-159D395BB840 2.jpg

我が家の場合はこの土間が直接玄関となり、リビングに直結しています。

そして土間の外は駐車スペースの土間に繋がっています。

 

E13F8DB7-B16F-4C5F-99EF-8ABD9B00E95E.jpg

このテーブルはオーク天板で700x650mmです。

普段カフェに納めるサイズがこのくらいです。

 

1E7BFF4D-91AD-44F5-8A6D-A2A9B20A505E.jpg

スタッキングチェアであれば省スペースで収まります。

イームズのスタッキングは積まれている様がカッコイイのです。

 

 

そしてこのカフェセットを屋外に持ち出すとこんなです。

IMG_4027.jpg

先日の定休日の朝、気持ち良いお天気だったので外で朝食しました。

 

IMG_4035.jpg

いつもの朝食が外に出るだけでピクニック気分!

娘たちのテンションも上がります。

 

 

最近お届けにお伺いするお客様宅で、土間を目にする機会がかなり増えています。

新築でも、マンションのリノベでも土間があります。 

しかも広い!

我が家の土間なんて比較にならないくらいのお家が多いのです。

そんな広い土間を見るたびに、自分の家ではないのに勝手にあれこれ頭の中でレイアウトしちゃいます。笑

間取りを考える時に、その他の部屋のスペースではなく土間に面積を割く考え。

それだけ、土間という空間の活用の幅広さを想定されている方が多いということかと。

 

今後も土間の活用サンプルをご紹介していきますね。

 

 

今週末は通常営業ですので是非!!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 09:06, chair-chair KASHIWA, 住まいのこと

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1481