<< 本日の営業案内 | main | イームズ4連ベンチを遠方のお客様へ >>

配達日記と今週の営業案内

みなさまおはようございます

 

今週はちょっと営業時間にバラつきあります。

 

9日(火)はお休み

10日(水)は長女の入学式のため15:00~

11日(木)は定休日

12日(金)は展示会へ出向くため15:00~19:00

 

となります。

よろしくお願い致します。

 

配達です。

少し前にイームズシェルチェアの張り替えでご紹介しましたが、こちらの

ご依頼を頂いていたお客様へ納品してきました。

お伺いしたのは白井市のI様宅。 

IMG_3900.jpg

実は他にもSWITCHのダイニングチェアをご注文頂いていたのですが、

シェルチェアと張り生地を合わせたいというご依頼でした。

完全別注で当店で仕上げたチェアになります。

こちらはヘリンボーン織りのRibonで揃えた2脚。

こんなコーディネートも可能なのです。

デザインは違うけど生地で揃ってるのも楽しいです。

 

IMG_3905.jpg

こちらはNCのワイン。

これらの共通点を持った4脚が並ぶと...

 

IMG_3917.jpg

このようなダイニングに。

楽しい組み合わせとなりました。

 

そしてやはり、シェルチェアの座り心地の違いにビックリしてもらえました。笑

 

奥に見えるTVボードも今回オーダーで製作。

 

IMG_3916.jpg

最近人気のヘアピンレッグをお選びいただきました。

 

IMG_3912.jpg

和室には谷さんのDon-wood。

お花の影が素敵です。

 

IMG_3913.jpg

天井だけではないんですよ。

可愛いっす。

 

 

さらにもう1箇所ご相談頂いいたのが玄関のランプ。

いくつか候補があったので、実際に全てお持ちして試す事に。

ヴィンテージのガラスグローブランプか...

 

FUTAGAMIの明星か...

 

先日ブログでもご紹介したグローブランプか...という中からお選び頂いたのが

 

FUTAGAMIの明星に決まりました。(画像は参考画像)

 

天井に星の影が抜けて素敵なのです。

が、天井のシーリングパーツの都合でちゃんと設置するのは後日となりました。

ちゃんと収まった様子はまた今度という事で。

でも、玄関にこのランプはとても素敵でしたよ。

 

 

I様、この度はご購入ありがとうございました。

これまででも十分長いお付き合いではありますが、今後もよろしくお願い致します!

また遊びに来てください!

 

 

ということで、今週はちょっと営業にバラつきがあります。

ご来店の際には営業時間等ご確認ください。

 

ではでは、よろしくお願い致します!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 08:08, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1477