<< オムツと子育てとデザインの関係 | main | eames baseと日本未入荷アメリカ直輸入のプチプチ >>

お客様からの商品到着のご報告

みなさまこんにちは

 

昨日はレアな木曜営業日。

ブログをちゃんと観てくれている数少ない精鋭が駆けつけてくれました。笑

いやぁ、ちゃんと読んでくれている人が数名でもいることがわかった日ですね。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!!

 

さて、少し前にご来店・ご購入頂いたお客様より、商品到着のご報告が届きました。

001.jpg

遠方の茅ヶ崎よりお越しい頂いたI様。

北欧ヴィンテージのコーヒーテーブルに合わせるチェアをお探しに

はるばる柏まで来てくれました。

 

003.jpg

そしてご購入に至ったのはSWITCHのベンチとプラッツ1p。

張り生地はグリーンストライプ で揃えて頂きました。

 

002.jpg

今回このベンチは別注で脚をカットして高さ調節しています。

通常座面高が400mmのところ、20mmカットの380mmで仕上げました。

以前よりご案内していますが、かなり細かなご要望を受け入れられるベンチなのです。

 

良い感じに納まって本当によかったです。

 

I様、ご報告ありがとうございました!

ご満足頂けたようで良かったです。

また是非遊びにお越しください!!

 

可能な限り配達でお伺いするようにしているのですが、ご希望日時やエリアによっては

どうしても配送となってしまうことも。

こういったご報告は大変嬉しいですね。

 

 

話題変わりまして、少し前のブログでご案内したカリモク60の価格改定。

やはりご購入のタイミングが、値上がり時期にちょうどかぶるというお客様からのご質問が来ています。

気になりますよね。

当店のスタンスとして、あまり買い急がせるような接客は好んでいないのですが、

お客様が損してしまうのはもったいないなと思います。

なので、遠慮なくご購入時期や在庫状況等のご確認・ご相談をお願いします。

 

 

この週末は概ね通常営業となります。

明日23日(土)は13:00~となります。

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、週末のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 15:46, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。