<< 週末は営業しておりますよ | main | 美容室リニューアルオープン!そして明日から渡米 >>

美容室リニューアル完納

みなさまおはようございます

 

昨夜は美容室リニューアルの締めの納品に行ってまいりました。

IMG_2164.jpg

工事作業は終わり、最後に待合のスペースへソファなどをセッティング。

 

IMG_2165.jpg

ソファはKNSのCastor sofa。

1シーターとオットマンの組み合わせ。

フレームはブラックでグレーの本革仕上げとしました。

めちゃくちゃカッコイイです!

そして1シーターながら、先日我が家に導入した3シーターよりお値段上です!笑

スペシャルなお一人様空間となってしまいました。

ですがそれなりな上品な質感となっております。

 

IMG_2166.jpg

そしてランプ。

こちらのランプはオーナーさんからのリクエスト。

「こんなランプ欲しいんだけど...」

というご要望に応えまして、オーダーメイドしました。

サイズまで考えると、そうそう都合の良いものがその辺に売っているわけもありません。

サイズやパーツの質感など打ち合わせて、この空間のために作った1点物になりました。

オーナーさんにもご満足頂けて何より。

 

てな感じで、こんなアイテムもご依頼があれば製作致します。

ご興味ございましたらご相談ください。

 

 

イームズのシェルチェア達。

IMG_2157.jpg

グリーンファブリックとスモールドットの2枚は、もともとこちらで使われていたシェルチェア。

僕もですがこちらのオーナーもなかなかなイス好き。

イスは十分足りているのですが、このイエローのナウガレザーに惚れて仲間入りとなりました。

店内での用途とバランスを見ながら、それぞれに組まれていたベースを組み替えました。

 

そんな感じでひとまず完了。

後ほどちゃんと撮影して全体像をご紹介させて頂きます。

 

 

不定期営業が続き、みなさまにはご迷惑をおかけしました。

こんなスタイルの当店にお付き合い頂いているみなさま、本当にありがとうございます!

が、これで生活が落ち着くのかと言ったらそういう訳でもなく、次なるミッション渡米が

数日後に迫っております。笑

2月はほとんど店頭にいないという事になってしまいますね。

 

渡米の詳細はまた後ほど。

 

本日は通常営業。

まずは本日のご来店、お待ちしております!!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:35, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。