<< 本日の営業について | main | 週末は営業しておりますよ >>

配達日記・リビングダイニング一式を揃えて頂きました

みなさまこんにちは


不規則営業続きで申し訳ございません!
本日は15:30まで打ち合わせのため外出しております。
ご来店予定のお客様はちょっとゆっくり目にお越しください。


配達です。
鎌ケ谷市のN様宅へあれこれお届けしてきました。
IMG_2109.jpg
今回はリビングダイニング一式をご相談頂きまして、お客様と一緒に悩ませて頂きました。
ちらっと天井に見えてますが、ランプはヴィンテージSEMIのラージを2灯使いという
ちょっと贅沢な組合せ。

IMG_2064.jpg
ダイニングはカリモク60のKチェアでラウンジダイニング。
お二人仕様のミニマムダイニングでもあります。

IMG_2068.jpg
オーダー家具ではTVボードを製作。

IMG_2060.jpg
ちょうど壁面に収まるサイズで。

IMG_2058.jpg
脚となるフットパーツは、アイアンのヘアピンレッグをお選びいただきました。

IMG_2059.jpg
ヘアピンレッグはそのままだと床が凹んでしまうので、このようにパーツを製作して付属しています。

IMG_2104.jpg
ソファはFLANNEL SOFAのBRICKをお選び頂きました。


そしてこの空間を楽しいものにしてくれている大きな要因が、こちらのタイルカーペット。
IMG_2063.jpg
今回は12色で12枚の組み合わせ。
並べ方はとにかく自由ですから、ほんと気分で変えちゃってください。
ラグよりもお安く、汚しちゃっても1枚ごとに洗えますのでかなりお気楽です。
店頭にサンプルと商品が揃っていますので、ご興味ございましたら是非!!


そしてこちらも作らせて頂いたキッチンカウンター。
ゴミ箱カート付きです。


ちょうど壁面のコンセントにかぶらないサイズで製作。
オーダー家具ならではです。


IMG_2070.jpg
さらに今回宿題頂いて帰ってきました。
こちらのソファ横に置くサイドテーブルと...

IMG_2069.jpg
こちらの壁面へカウンターデスクのご依頼。

家具がお部屋に入る事で、実際に有効となるスペースが見えてきます。
急ぎでないアイテムは極力後からご検討になる事をオススメします。


N様、この度はご購入ありがとうございました!
オーダー家具のお見積もり、もう少しお待ちください!!



ではでは、また後ほど

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com


 

at 11:36, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1453