<< 玄関ドアと本日の営業について | main | 素敵です...RCの壁に栄えるブナコランプ >>

カリモク60のパーツ交換について

みなさまおはようございます

 

昨日はたくさんのご来店、ありがとうございました!

本日も通常営業です。

みなさまのご来店お待ちしております!

 

昨日ご来店のお客様のお目当てはカリモク60に集中。

毎度の事ですが、なぜかお客様が重なります。

IMG_1881.jpg

 

IMG_1882.jpg

 

IMG_1884.jpg

 

IMG_1883.jpg

 

そんな中、パーツ交換についてのご質問がありましたのでご紹介。

IMG_1870.jpg

Kチェアのスタンダードブラック。

お子様がシートの上でピョンピョンしちゃうという事で、このような状態に。

ピョンピョンはできるだけ避けて欲しい行為です。

特にバネ構造のKチェアは、わかりやすくダメージに繋がります。

このお客様の場合は十数年使われてきたようですので、まぁ良い方かなと思います。

残念ながらピョンピョンの結果、3年もたなかったお客様もいらっしゃいますから。

「ソファはお尻で座るんだよ」という意識を、子供達になるべく早いタイミングで覚えてもらえると

長持ち加減が良くなります。

でも、「わかっちゃいるけど!」というのがパパママの言い分ですよね。笑

そんなお気持ちもわかりますが、頑張って頂きたいです。

 

ちょうどここ最近、Kチェアやロビーチェアのシートパーツのご依頼が続いていました。

こちらはロビーチェアのシート。

3シーターですので三つ分です。

 

昨年くらいからKチェアのシートパーツはメーカーでストックされるようになりましたが、

基本的にパーツは納期に約1ヶ月かかります。

必要な時にすぐにはありませんので、お引越しのタイミングで綺麗にしちゃいたいなどという場合は

納期を踏まえてお考えください。

 

 

ではでは、本日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 10:39, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1446