<< 美容室リニューアル着々と...そして大吉 | main | イームズシェルチェアの張替え >>

配達日記・Castor sofaやchair-chair別注Benchなどお届け

みなさまおはようございます

 

今週末は概ね通常営業。

明日27日(日)は18:30までとなります。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

さて、配達です。

昨夜配達にお伺いしたのは八千代市のS様宅。

新築を期にリビングダイニングを揃えて頂きました。

IMG_1858.jpg

リビングからダイニングの眺め。

 

IMG_1857.jpg

ソファはKNSのCastor sofa 2pを決めて頂きました。

我が家もCastor sofa。

Castor sofa使いとしては嬉しいです!

 

IMG_1856.jpg

フレームはナチュラルで生地はタープのブルー。

当店で展示している仕様と同じになります。

リビングに入ってきた時にこの側面が目に入るのですが、やはり素敵です!

 

IMG_1848.jpg

ダイニングはオーク天板のオーダーテーブルを製作。

天板サイズは1500x800です。

 

IMG_1855.jpg

SWITCHのCordial dining chair。

オーク材ナチュラルフレーム。

生地はヘリンボーンのライトグリーン。

 

IMG_1850.jpg

そして、サイズオーダーができる当店でも人気のベンチ。

今回実はさりげなくスペシャル仕様です。

 

IMG_1853.jpg

ヘリンボーン織りにラインが入ったRibonという生地を張ってありますが、

通常ですとSWITCHのカタログにはありません。

 

IMG_1851.jpg

1500くらいのダイニングテーブルには、1300のベンチがちょうどハマります。

(テーブルの脚のデザインやサイズによっては入らないかもです)

ラインが可愛いっす。

 

IMG_1854.jpg

さらに、この丸脚。

オーク材なのですが、こちらもカタログにありません。

今回のダイニングテーブルやチェアとのコーディネートを考えると、このフットパーツが

使えるのは大きいです。

 

そんな感じで、chair-chairスペシャル(わがまま仕様)なオーダーも可能です。

 

S様、この度はご購入ありがとうございました!

赤ちゃんに癒されました。

また遊びによって下さーい!

 

 

何事もそうですが、目にしたものが全てではありません。

カタログや店頭に無くても、ご相談頂くことでご用意できたり解決しちゃう事が

あれこれあると思います。

できるできないは結果ですので、まずはご希望をご相談ください。

 

 

ではでは、本日も店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 08:11, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1443