<< 本日ショールームはお休みです | main | 今週の営業について >>

60年代を思わせるTheカリモク60なコーディネート

みなさまおはようございます

 

昨日は土曜にも関わらずお休み頂いてしまいました。

美容室リニューアルの大事な作業が重なってしまい、現場監督として現場にいる必要がありました。

おかげさまで、良い進み具合となっております。

 

本日20日(日)は通常営業です。

お客様にご予定を合わせて頂くような状況で申し訳ございませんが、

ご都合よろしければ是非ご来店ください。

 

 

さて配達です。

先日お届けしてきたのはこちら。

IMG_1763.jpg

カリモク60のロビーチェアのセット。

スタンダードブラックで統一したこの感じ、60年当時の事務所という空間は

こんなだったんだろうなぁとイメージできます。

Theカリモク60と言ったところでしょうか。

 

IMG_1764.jpg

実際に納めしたのは建築関係の会社さんの新事務所。

リアルに正しい環境にロビーチェアが納まっています。

この3シーターに対面するのは...

 

IMG_1766.jpg

こちら1シーター2台。

もちろんスタンダードブラック。

渋いです。

 

IMG_1765.jpg

テーブルは打ち合わせしやすいサイズで作らせて頂きました。

 

 

 

そしてもう一つ違うフロアーにはこちら。

IMG_1695.jpg

KNS(KARIMOKU NEW STANDARD)のCastor tableです。

このテーブル、最近カタログに加わった1800サイズになります。

この1800サイズを2台導入頂きました。

 

IMG_1697.jpg

他のサイズとの違いは、この脚の太さがしっかりと太くなっている点。

 

IMG_1696.jpg

通常の脚と並べないと分かりづらいですね。

 

IMG_1698.jpg

それと、安定感を増すために天板裏での固定にメタルプレートが追加されています。

 

もともとデスクとしてデザインが起こされたテーブル。

天板高がやや高めな点も、オフィス使いにはホントにピッタリです。

 

このCastor tableをお納めした事務所さん。

実は我が家を建ててくれた工務店さんでもあります。

今回、かなり大きな倉庫を改装して事務所を構えられ、そのタイミングで家具をご購入いただきました。

ロビーチェアを納めた事務所は、母体の会社さんで主に外壁のサイディングなどを取り扱っています。

外壁に関してはかなり強いです。

これからお家をご予定の方、まだ工務店が決まっていない方、面白ハウス作りたいという方、

お気軽にご相談ください。

土地探しからもしてくれますので。

 

 

ではでは、みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 10:25, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1440