<< Eames tandem bench style sample | main | 生誕50周年・ロビーチェアお祝いモデル/さらに祝成人お祝いセール >>

KARIMOKU NEW STANDARDお目当てのお客様は柏の葉T-SITEへ

みなさまこんばんは

 

以前にもお伝えしましたが、再度ご紹介。

IMG_1693.jpg

当店で取り扱いのあるKARIMOKU NEW STANDARD (KNS)。

柏の葉T-SITEの店内に散らばっているチェアやテーブルがまさにそれです。

このグレーのチェアは、パッド付きのCastor chair。

とてもスリムでコンパクトなのにとても座り心地良いです。

見つけたら、必ず背中をしっかり当てて座って見てください。

その良さを実感頂けます。

 

IMG_1692.jpg

これらもCastorのローチェア。

一人がけのソファの感覚でくつろげます。

 

IMG_1691.jpg

ちょいがけのスツール。

 

IMG_1694.jpg

スタバ周辺に並ぶチェアもKNS。

 

 

IMG_0221.jpg

最近、当店での取り扱いが知られ始め、KNSをお目当てでのご来店が目立ってきました。

接客の際に柏の葉T-SITEのお話をすると、ご存知ない方がほとんど。

T-SITEには行ったことがあるけど「まさか!」という反応が多いですね。

 

また、T-SITEからも近い野田のカリモクショールームに行かれる方も多いのですが、野田の

ショールームにはKNSもカリモク60も展示はございません。

ややこしいのですが、同じカリモク家具でも取り扱い店としての区分けがありまして、

千葉県ではKNSもカリモク60も当店のみの取り扱いとなります。

「野田まで行ってきたんですよー」というお客様が多いのですが、カリモクショールームと聞いたら

きっとあると思っちゃいますよね。

 

柏の葉T-SITEは当店からも近いので、ハシゴしてもらえればと思います。

今月はKNSの配達が続くので、お届けした様子をご報告しますね。

 

たまたまですが、我が家がとても近いのでかなりの頻度でここでコーヒー飲んでます。笑

娘たちを幼稚園に送った後に、朝一のんびりタイムとして過ごさせてもらっています。

 

皆様も是非!!

 

 

さて、今週末は3連休ですね。

連休中は通常営業となりますが、明日と連休明けの来週は不規則営業となります。

明日11日(金)はちょっと多めの配達業務で15:30~となります。

連休明け15日(火)〜の1週間は、店舗リニューアルの現場作業のためほぼお休みとなります。

連休後の詳しい営業予定は、追ってご案内させて頂きます。

 

 

ではでは、また明日ー!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 20:44, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。