<< 人気のCargo sofaをまたまたお届け | main | 本日ショールームはお休みです >>

楽しいEames

みなさまこんばんは

 

この週末もたくさんのご来店、ありがとうございました!

特に日曜日は隣のミニストップに1度も行けずランチも抜き。

日に3回はコーヒー買いに行ってますので、その忙し加減が伺えます。笑

 

そして週末にご来店のお客様でお目当が多かったのがやはりこちら。

IMG_1347.jpg

vintage eamesですね。

お客様によって好みは様々。

でも、その様々な好みに対応できるバリエーションの豊富さがイームズの良いところでもあります。

色・素材・ベース、そしてヴィンテージだからこその個々の特徴。

自分だけの1脚を選ぶ特別感もありますね。

 

IMG_1371.jpg

こちらも旅立った1脚。

50年代のアームシェルです。

 

IMG_1372.jpg

この低い脚のキャッツクレイドルの座り心地に惚れてくれてご購入となりました。

この座面高のチェアはイームズだけ。

これを知ってしまうと、ソファとかいらなくなっちゃうかもです。

 

IMG_1374.jpg

コンディションはもちろん、グラスファイバーの雰囲気がかなり良い1脚でした。

 

 

そして先日こんな1脚を仕上げました。

IMG_1328.jpg

イームズ・アルミナムチェアを張り替え。

今のクリスマスにピッタリの1脚に仕上がりました。

ご依頼頂いたのは幕張本郷のoggi hairさん。

ミッドセンチュリーが店内に散らばった楽しい美容室です。

 

IMG_1293.jpg

お選び頂いたのはヘリンボーン織りにラインが入った可愛い生地。

 

IMG_1289.jpg

ピローまでしっかり同じ生地で仕上がって、他にない1脚となりました。

 

oggi hairさん、毎度楽しいお仕事のご依頼ありがとうございます!!

 

 

このように張り替えるという選択で、さらに特別な1脚にもなってしまうイームズ。

イームズって楽しいです。

 

ヴィンテージとかよくわからない...

カタチは見たことあるけどイームズって何?

そんな「初めてのイームズ」なお客様が、ここ最近ご購入頂いているみなさまでもあります。

 

ご興味ございましたら是非お気軽にご相談ください。

イームズの楽しさならいくらでも語らせて頂きます。笑

 

 

 

そしてイームズの話題のブログでなんですが、カリモク60の納期について。

明日18日(火)の受注分で在庫ありのアイテムに限り、年内にご用意可能です。

「なんとか年内に!」という方は明日までに是非!!

 

 

そしてそして、今週のスケジュールです。

18日(火):14:00~19:00

19日(水):現場作業でお休み

20日(木):定休日

21日(金):12:00~19:00

 

という予定になっております。

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 23:30, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1421