<< 我が家にCASTOR SOFA届きました! | main | 吊り戸を製作設置/ドアは出る・入る・飾るもの >>

親子で使えるデスク/カリモク60 デスク

みなさまおはようございます

 

本日9日(土)ですが、予告通り18:30までの営業となります。

よろしくお願い致します。

 

 

先日の配達。

IMG_1137.jpg

カングーに積み込んでお届けしたのは...

 

IMG_1138.jpg

カリモク60のデスクセット。

デスク+チェスト+スタッキングスツール 。

チェストは脚を外してデスクの下に納めました。

脚をつけてデスクの横に並べると、デスクの天板とフラットにならび作業スペースが広がります。

 

これ、親子で使われるそうです。

大人になっても使い続けられる勉強机って少ないです。

大人が使えるデスクを子供の頃から使い続けるのはアリです。

特にカリモク60のデスクはチェストの他にもシェルフを組み合わせることも可能で、

しっかり使い続けられます。

 

親子で同じデスクって素敵です。

 

 

F様、すでにカリモク60のダイニングやKチェアをお使い頂いているユーザー様。

毎度のご購入ありがとうございました!

 

 

さて、来週も結構変則営業になりそうです。

明日10日((月))ですが、ガッツリ屋外の現場作業がありまして1日お休み頂きます。

他の予定はまた追ってお知らせ致します。

 

 

ではでは、本日もみなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:20, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。