<< K chair mini のススメ | main | 本日の営業について >>

サンタがニッカ通りにやってきた!

みなさまこんばんは

 

この週末にご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

昨日は静かな1日でしたが、今日は色々とご相談のお客様が続き

忙しくさせて頂きました。

 

もう世間はクリスマスな賑わいになっていることかと思いますが、ここ増尾は

お隣のミニストップで微かにクリスマスを感じれる程度です。

しかも今年はツリーを出すタイミングも遅れ、やっと今日chair-chairも

クリスマス仕様となりました。

 

IMG_1097.jpg

やっとです。

今日から24日間頑張ってもらいましょう。

 

IMG_1093.jpg

ツリーを出すのが遅れたのは、娘達がなかなかお店に来れるタイミングがなかったのです。

ツリーを組むのを娘達が楽しみにしていたのと、パパ一人でやるにはめんどいなぁという

気持ちがかぶってしまいまして。笑

 

IMG_1098.jpg

そして今年のニッカ通りはちょっと違います。

デカ顔サンタが暗い増尾の街道を照らしてくれています。

周りに何もない分、かなり目立っていますね。

単独で増尾とニッカ通りを盛り上げる活動を続けているchair-chairです。笑

 

 

そして話は変わり土間です。

今朝instagramにアップしましたが、土間の活用サンプルになります。

IMG_1080.jpg

イームズのシェルチェアやウォールランプ、奥に見える花器などは商品として販売していますので

ご購入頂けます。

よりリアルにアイテムの良さや使い方を知ってもらうために、自邸にてアレンジして撮影しています。

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

その時々で非売品のアイテムもあったりしますが、主に商品をご案内しています。

 

IMG_1081.jpg

赤い枝とヴィンテージの白い花器で、クリスマスっぽいディスプレイに。

西ドイツ製の花器になります。

程よい高さと重さがあるので、このような背のある枝ものなど飾りやすいですね。

素敵です。

 

 

さて、明日からの1週間は概ね通常営業です。

年末に向けて配達業務も増えてきますので、営業時間の変更などは

このブログにてご案内しますのでご来店前にチェックをお願い致します。

 

ではでは、また明日ー!

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 22:56, chair-chair KASHIWA, -

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1413