<< 北欧ヴィンテージランプ入荷 | main | ソファ選びと年内納期について >>

朝からVintage hunting!

みなさまこんばんは

 

今日はスタートが少し遅かったのですが、実はこんな用事がありました。

 

ヴィンテージアイテムをあれこれご検討頂いていたお客様。

店頭でのお話の流れで、お客様の好みのバブルランプが我が家に吊られていたので

直接お選びにご訪問頂きました。

IMG_0937.jpg

早速、長ーいハシゴをかけて降ろしてチェック。

もちろんHoward Miller社製のヴィンテージです。

穴がなくていい感じにヤレたSサイズをお選びいただきました。

じっくりとチェックしてますね〜笑

 

IMG_0935.jpg

その他にもあれこれ参考までにご覧頂き、今後の欲しい物リストを作成。笑

次回の渡米でリクエストいただけるかもです。

 

IMG_0934.jpg

アームシェルも素敵なカラーをチョイス。

 

IMG_0936.jpg

やはりこのラベルがついてなくてはですね。

ここまで良い歳をとるのに何十年かかることやら...

現行品がここまで育つ頃には、僕生きてないですからね。笑

また必死にアメリカで集めてきます!

 

IMG_0928.jpg

三女と同級生の男の子と遊ぶ娘達。

とても楽しそうでした。

 

K様、早朝から遊びに来て頂きありがとうございました!

欲しい物のリクエストお待ちしております!!

 

 

てな感じで、良いカタチで我が家が活躍してくれたなと。

朝からコーヒー飲みながらヴィンテージについて語れるなんて幸せです。笑

目覚めた瞬間から語れます。

そのくらい変態です。笑

 

 

さて、明日は通常営業です。

連休最終日、みなさまのご来店お待ちしております!!

 

ではでは、また明日ー!!

 

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 22:50, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1409