<< 幼稚園で木工ワークショップしてきました! | main | ウォールシェルフを設置・下地って重要です >>

照明作家・谷さんが我が家にやって来た

みなさまおはようございます

 

もう週末ですね。

この週末も通常営業ではありますが、本日土曜日だけ13:00からの営業となります。

よろしくお願い致します!

 

 

昨日はこの方が我が家に。

IMG_0779.jpg

照明作家・谷さんです。

色々なお互いの都合から、お店でなく我が家に遊びに来てくれました。

遊びにと言いながら、お仕事してくれてますね。笑

以前から持っているDON2のリペアをしてくれています。

 

IMG_0787.jpg

みなさまご存知の通り、このようにお花の影が天井に写し出される素敵なランプ。

 

IMG_0789.jpg

定番中のい定番として、長い事chair-chairを照らし続けてくれています。

 

IMG_0790.jpg

シンプル、でも存在はしっかりある。

そして可愛い。

リビングでもダイニングでも寝室でも子供部屋でも、場所を選ばず活躍するランプ。

意外とそこまで活躍してくれるランプってないんですよ。

 

まだ目にした事ないという方、是非一度店頭でご覧になってみてください。

 

 

以前にもご紹介しましたが、谷さんとはなかなか長いお付き合いの仲。

今回遊びに来てくれた目的は、ニューアイテムの紹介で来てくれました。

 

久しぶりに谷さんの新作出ます!

が、まだアップしちゃダメと言われたので素直に従います。笑

今回の新作もかなり素敵です。

許可が出たらすぐにご案内しますので、みなさまお楽しみに!!

 

 

谷さん、昨日はありがとうございました!

またゆっくり会いましょう!!

 

 

この週末も何だかお天気良さそうですね。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 08:30, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1405