<< オーダーキッチンカウンターやソファをお届け | main | 配達日記・TOONBO CAFEのプチリニューアル >>

配達日記・SWITCH Labo をお届け

みなさまこんばんは

 

今週はちょっとブログのアップ少なくてゴメンナサイ!!

午前も夜も打ち合わせやら配達やらで、とにかく忙しい1週間でした。

 

そんな今夜も、2件配達して帰ってきました。

 

そのうちの1件をご紹介。

印西市にお住いのS様宅へお届けしたのは...

IMG_0654.jpg

この特徴のある後ろ姿はアレしかありませんね。

ベンチシートデザインのソファ、SWITCHのLaboです。

 

IMG_0655.jpg

この生地はLaboではお初。

 

IMG_0656.jpg

生地はガルボのグリーン。

店頭ではMaverickに張って展示してあります。

 

IMG_0657.jpg

この背もたれの角度、一度座って見てもらわないと伝わらない座り心地を生み出しているのです。

僕も実際に5年間くらい使いましたが、ホント楽なソファなのです。

店長オススメな1台です。(でも店頭にあるのは全部オススメ)

 

IMG_0652.jpg

フレームはマットブラックをチョイス。

暖炉との並びでブラック正解ですね。

 

S様、この度はご購入ありがとうございました!

またいつでも遊びに寄ってください!

 

 

当店では定番で、結構長い事取り扱ってきたLabo。

何度かお話ししていますが、バネを使わないウレタンのみの構造ということもあり、

とにかく丈夫で長持ち。

壊れる要素が少ないですからね。

さらに、これに変わるデザインや座り心地が他のメーカーなどでも見当たらず、

とにかく長く使い続ける方が多いソファでもあります。

まだ座った事がない方、是非一度ショールームでお試しください。

 

 

この週末は通常営業。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 22:10, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。