<< 配達日記・マンションリノベーションのお宅へ | main | 運動の秋、スポーツフェスティバルで笑われてきました。 >>

楽しいカーペット始めました!

みなさまこんばんは

 

本日定休日。

1日家族と過ごしてあっという間に終わった休日。

休日でありながら、軽く新商品の撮影してました。

 

ちょっと変わった楽しいカーペットのご紹介です。

IMG_0317.jpg

1000x250mmという細長いカーペット。

この細長いカーペットが集まると、楽しいことになります。

 

なにも考えず並べるとこんな感じ。

 

IMG_0322.jpg

適当なようで結果まとまる。

こんなのもアリです。

 

IMG_0327.jpg

我が家はたまたま綺麗な四角でないので、壁つたいに並べるとこのように段々になります。

これもまたアリかなと。

お部屋の中に土間ができたかのように、空間の線引きに。

 

IMG_0333.jpg

そしてこんなパターンも。

この並びですと2m x2m。

 

IMG_0339.jpg

さらに間引くアレンジで。

個々の居場所を確保する楽しみ。

床が海でカーペットが陸と考えてみてください。

 

IMG_0344.jpg

 

IMG_0345.jpg

 

IMG_0346.jpg

 

IMG_0347.jpg

本当に並べるだけ。

 

IMG_0356.jpg

思いつくままに並べるだけで、今までの部屋が見慣れない新しい空間に変化しちゃうのです。

 

 

リビングに新たな広い陸ができて喜ぶ娘達。

 

でもなぜか端っこに集まる。笑

 

 

今回は16色(実際は全20色)のサンプルからこのようなパターンでご提案しましたが、もちろん単色でもいいですし

2色・4色でのパターンも楽しいかと思います。

 

カーペットの裏面はラバー素材で滑りにくく、フローリングやタイルに置くだけでほぼ動きません。

カッター等でカットもできますので、お部屋にピッタリ敷き詰める事も可能です。

というか、本来は敷き詰めて使うのが正しいですからね。

激しく汚れてしまったとしても、その汚れた部分だけ交換ができるという点も良いかなと。

 

ラグとカーペットどっちがいいの?

ってなりますよね。

どちらにも良い点があり、用途に対してどちらが適しているかだと思います。

どちらもご用意ありますので、お気軽にご相談ください。

 

サンプルが届いたばかりなので、価格や販売方法についてはお問い合わせください。

徐々にいろんなパターンをご紹介して行きますね。

今回のサンプルは店頭でご覧いただけます。

 

 

さて、今週末の営業ですが20日(土)は15:00〜の営業となります。

幼稚園のスポーツフェスティバルに参加してきます。

今年はリレーに参加しなくてはいけないので、転ばないように頑張ります!笑

21日(日)は通常営業です。

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 23:30, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1391