<< 新築やリノベーションなどの計画がある方は是非早めのご相談を! | main | リペアあれこれ。そして3連休の営業について >>

Maverick 2.5pをお届けと本日の営業について

みなさまおはようございます

 

本日3日(水)ですが、打ち合わせで外出するためショールームは13:00~のオープンとなります。

よろしくお願い致します!

 

 

配達です。

昨夜配達にお伺いしたのは、つくば市のM様宅。

IMG_0048.jpg

お届けしたのはSWITCH のMaverick 2.5pです。

オーク材がフレームでガッツリ回ったデザインが特徴。

 

IMG_0050.jpg

見た目はどっしり感強いですが、座り心地は優しいのです。

今回張り生地に帆布をお選び頂きました。

倉敷帆布のカーキと、オーク材の無垢との相性がかなり良かったですね。

 

IMG_0051.jpg

さっそくオーナーさんの一番座り。

満足そうで何よりでした。

お部屋のコーディネートにもハマってましたね。

 

IMG_0053.jpg

ちょっとピンがあってなくてゴメンナサイ。

帆布は使い込んでもらうと、良い感じに馴染んでヤレ感がでてくる生地です。

ヴィンテージがお好きな方にもオススメです。

 

ちなみに、画像に写っているカリモク60も少し前に当店でご購入頂きました。

新婚さんの新生活に当たらしいソファをお届けしたのですが、雑談しながら「若さっていいな」という気持ちをもらいました。笑

若い事が羨ましいのではなく、若い時の感覚で物事を考えて行動できるという点です。

おじさん頑張ろって気持ちで帰宅しました。笑

 

M様、毎度のご購入ありがとうございました!

新生活楽しんでください!!

そしてまた遊びにきてね。

 

 

明日は木曜で定休日ですのでお間違えなく!

最近、ご来店頂くお客様で木曜日に来てしまったという声をたまに聞くので。

 

ではでは、ちょいと打ち合わせに行ってまいります!

 

 

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:04, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1385