<< ペンダントランプいろいろ | main | Maverick 2.5pをお届けと本日の営業について >>

新築やリノベーションなどの計画がある方は是非早めのご相談を!

みなさまこんにちは

 

週末にご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

台風で大荒れになる前とはいえ、微妙なお天気の中起こし頂けて嬉しいです。

 

台風凄かったですね。

夕べは何が飛んでくるのか不安で、深夜土間から外を眺めていました。笑

そして心配だったのは店舗。

みなさんご存知の通りのオンボロ倉庫ですから、屋根飛んでないか不安でした。

 

今日お店に来てみてまず屋根は飛んでませんでした。

が、ちょっとの差で屋根に大きな穴が開いているところでした!

店舗の裏に回ってみると、枝というにはデカすぎる残骸が重なりあっているではないですか!

なんだか尖ってるのわかりますかね?

1人では重くて持てなそうなレベルの枝です。

これが屋根の上に落ちてたら、間違いなく穴あいてました。笑

 

とっても大きなドングリの木。

けっこう上の方で枝が折れた形跡が見られます。

高さ的にも破壊力はバッチリな感じでビビリます。

 

大家さんのトタンの物置は倒壊してました。笑

 

ひとまず無事でしたが、ホント怖いですね。

 

 

さて、週末にご来店頂いたお客様で、早速KARIMOKU NEW STANDARD

(KNS)をお目当ての方が。

嬉しいですね〜

お目当てはダイニングでしたが、もう少しで入荷するソファにもご興味あるとのこと。

あらためてご来店頂く事となりました。

お家の完成は来年なので、ゆっくり悩んで頂きましょう。

 

このお客様の他、お家を建てたばかりの方とまもなく完成というお客様とお話しました。

接客の中でchair-chairでやれる事を色々とお話させて頂いたのですが、どちらのお客様も

「建てる前に知っていれば...」という言葉が返ってきました。

こればっかりは、chair-chairを知ってもらうタイミング次第ですのでなんともできないのですが、

これから新築やリノベで新居をご検討という、そのご検討段階でご来店頂けるとあれこれ

ご協力できるかと思います。

と、ここでお伝えしても、このブログに辿り着いてくれたりどこかでchair-chairを知って頂かない

事にはですよね。

全てはタイミングとご縁かと。

 

「まだ計画段階だからなぁ...」というその時がベストです。

インテリアと住まいは繋がっています。

そして時間があるほどに理想を形にできます。

せっかくご用意できるアイテムでも、時間が足りない事で残念ながら諦めるというお客様もよくいらっしゃいます。

まずは小さなお悩みでもご相談下さい!

 

 

今週は配達業務が続くのですが、なるべく営業時間に影響ないよう頑張ります!

 

ではでは、また明日!

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 18:07, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1384