<< ショールームのプチ模様替え | main | 本日の営業について >>

カリモク60/ブラックチェリーをお届け

みなさまこんにちは

 

今月2度目の3連休、みなさまどちらに出かけられたのでしょうか?

この連休も沢山のご来店、ありがとうございました!

ここ数日はソファご購入のお客様が目立ちました。

みなさん11月〜12月頃のご入居予定で、納期も余裕をもったタイミングで理想です。

仕上がりまで楽しみにお待ち下さい!

 

 

さて、配達です。

先日お届けしてきたのは我孫子市のK様宅。

IMG_7788.jpg

お届けしたのはカリモク60のKチェア・フラノベージュ。

ブラックチェリーのフレームの限定品です。

 

IMG_7786.jpg

ブラックチェリーに目がいってしまいがちですが、フラノベージュの生地もとても

良い色で素敵なんです。

 

IMG_7787.jpg

そしてもちろんブラックチェリーの木目も素敵です。

塗装色のフレームに比べると、触れた時の肌触りが違います。

 

IMG_7785.jpg

K様宅、実はダイニングセットがチェリー材の家具をお使いでして、

それに合わせてこのフラノベージュをお選び頂きました。

とても素敵なオーダーメイドのダイニングチェアだったのですが、帰り道で

ダイニングの撮影をさせてもらえば良かった!と気づき残念賞。

 

リビングダイニングがトータルで良い感じに納まっていました。

 

K様、この度はご購入ありがとうございました!

また遊びに寄ってください。

 

 

さて、明日は現場打ち合わせがありまして、ショールームは15:00~のオープンとなります。

よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 18:17, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1381