<< Herman Miller Sofa Compact/'60sワンオーナーのレアもの | main | CASTOR Low ChairとStool Plus >>

KARIMOKU NEW STANDARD 明日からスタートです!

みなさまこんばんは

 

昨日は定休日。

嫁が用事があり、三女が産まれてから初めてのパパだけの休日を過ごしました。

 

ドアップで失礼します。

お茶しに近所の柏の葉T-SITEへ。

正直、パパ+3人娘は目立ちます!笑

赤ちゃん抱いて、キャッキャうるさい3歳と5歳を連れてうろうろ。

「大変そう...」という声は聞こえませんがすれ違う人の目線で伝わります。笑

実際は大変じゃないんですけどね。

でも、長女が産まれたばかりの頃は、こんな状況のファミリー見ると

「大変そう...」と心の中で思ってたのは事実です。

まぁ、楽しいから大丈夫です。笑

 

 

このT-SITEへ出向いたのはちょっとだけ仕事がらみ。

 

明日からこちらのブランドの販売をスタートします。

IMG_7821.jpg

KARIMOKU NEW STANDARD

略してKNS。

 

そうです、カリモクです。

カリモク60に続き、2009年に立ち上がったブランドであります。

この度カリモク60に合わせてKNSも取扱いを始めました。

もちろん、千葉県ではどちらも当店のみの取扱いです。

 

先ほどの前振りにあった、柏の葉T-SITE内に散らばっているチェアやテーブル。

実はKNSの製品が多く採用されているのです。

(*全てがKNSではありません!)

 

IMG_7814.jpg

 

IMG_7808.jpg

 

IMG_7810.jpg

柏近郊にお住まいの方でしたら、1度は訪れている方も多いかと思います。

館内にはコーヒー飲みながらのんびり本が読める席が、あちこちに散らばっています。

何気なく座っていたチェアのデザインや色使い、気になっていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

これらが当店でご購入頂けるようになりました。

 

 

KNSのイメージはこんな感じです。

KSXT14_103_DN31739_S-988x660.jpg

T-SITEでもお馴染みのローチェア。

店頭にも入荷しました。

 

KSXT14_107_DN31702_S-988x660.jpg

こちらのダイニングテーブルとチェアも入荷しております。

このテーブルも素敵です。

 

0043-21-990x660.jpg

個人的にかなりオススメのソファ。

もう少しで店頭に届きます。

 

0173-22-990x660.jpg

 

OO_IMG_6857_Main.jpg

全体的にオーク材を主材として製品になったアイテムが多いこともあり、明るめで

北欧テイストな雰囲気もあります。

でもコーディネート次第で、色んなスタイルのインテリアにハマるはず。

グリーンやグレーなどの塗装仕上げはカリモク60にはない展開で、とても新鮮で面白みがありますね。

コーディネートの幅が広がる事は間違いありません。

 

そしてカリモク60と大きく違う点はデザイナー。

スクリーンショット 2018-09-21 15.10.56.png

メーカーデザインオンリーのカリモク60製品とは違い、海外の様々なデザイナーの作品が

KNSという一つのブランドとして扱われているのです。

そのためカタログのアイテム一つ一つ見ていくと、テイストの違うアイテムが並んでいる事に気づくはずです。

 

追ってブランドや製品について詳しくお伝えしていきますが、カリモク60とは大きく違うもう一つのカリモク。

でも、カリモクの物作りへの思いは同じですから、その品質は確かです。

是非店頭で触れてみてください。

 

 

新たなアイテムが投入されたので、ショールームも模様替えが必要です。

明日あたりはちょっとバタバタした感じかもしれませんが、3連休は通常営業です。

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

ではでは、また明日!

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 19:07, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。