<< FUTAGAMIのペンダントランプ | main | GALVANITAS アジュールブルーが登場! >>

オーダーキッチンボードをお届け。そして今週の営業について

みなさまこんばんは

 

忙しーーーーと思ってたらもう水曜日。

ブログのアップ頻度少なくてゴメンナサイ!!

 

 

配達です。

オーダー家具をご依頼頂いた柏の葉のT様。

ご依頼頂いたのはキッチンボード。

マンションのキッチンスペースに、収納とほどよいディスプレイをかねたキッチンボードを

ご依頼頂きました。

ザックリとご希望を聞きながら、こちらからのご提案もミックスしつつカタチになりました。

 

IMG_7733.JPG

ひとまず自邸にて撮影。

ショールームには広い壁がない(あるけど物で埋まっている...)ので家で

撮るのが一番スムーズなのです。笑

 

IMG_7734.JPG

今回引き戸をアレンジしてモザイクパターンに。

これ、自分でご提案しておきながら、作り始めたらかなり手間だったという...

でも、とても気に入ってくれたのでいいんです。笑

 

IMG_7722.jpg

中には特に棚板は入れていません。

使ってみて必要に応じていれる事にしました。

 

IMG_7736.JPG

トップが20mmほど出ています。

これがあることで、引き戸の溝を切る位置が変ってくるのです。

 

IMG_7737.JPG

デザインのアクセントにもなっているブラケットランプ付きのバックボード。

有孔ボードにしたので、お客様自身でお好みの使い方ができます。

 

IMG_7730.jpg

実際に納まった様子がこちらです。

ピッタリ納まっております。

もちろんピッタリ納まるように作っていますが、いざ納品した時に何か採寸で見落としていないか

毎度不安になります。笑

 

IMG_7735.JPG

ご覧頂くとわかりますが、キッチンボードと冷蔵庫の間にドアがあります。

これはお風呂場へ続くドア。

最近のマンションの間取りによく見るパターンですね。

そしてこのドアがあることで、限られた壁面にピッタリ納まるキッチンボードを探すのですが

これがなかなかないんです。

サイズは合っても使い勝手が...とか、満足いく内容の家具を探すのは大変です。

今回もT様から探しても無いものとしてご依頼頂きました。

 

IMG_7732.JPG

ブラケットランプは、ダイニングに吊られているランプのイメージに合わせてみました。

 

納品時、とても気に入って頂けたようでホント良かったです。

T様、毎度ありがとうございます!!

 

 

意外とこのような同様のお悩みのお宅は多いかと。

探しても無い物は作るというお考えも、ご検討に入れてみてください。

 

 

さて、明日木曜日は定休日ですが、明後日14日(金)も1日外回りとなるのでお休み頂きます。

千葉市方面のお客様とお打ち合わせを進めてまいります。

15日からの3連休は通常営業となります。

みなさま是非遊びに寄ってください!

 

 

ではでは、また土曜日に!

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 20:29, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1375