<< オーダードアをお届け/玄関周りに光を | main | FUTAGAMIのペンダントランプ >>

Eames factory spaceできました

みなさまおはようございます

 

台風去りましたね。

まだ風が強い地域の方、お気をつけ下さい。

ニュース観てたら、関西方面はかなり大変な事になってますよね。

家具業界、関西の業者さんが多いので心配です。

 

 

さて、私イームズ大好きです。

なので、イームズだけの場所作りました。

IMG_7640.JPG

イームズ知らない方でも、これだけイスの座面が重なってたら

「あら?イス屋さん?」と思ってもらえることでしょう。笑

 

IMG_7639.JPG

ちょうどヴィンテージのカウンタートップを持て余していたのですが、シェルを置いてみたら

作業するのにピッタリな奥行きでして使っちゃいました。

メラミントップの感じが'50s '60s感あってカッコイイです。

トップの下にはベースが収納できました。

 

IMG_7641.JPG

奥にはコーナータイプのトップを設置。

なんだか都合良く使えて良かったです。笑

 

IMG_7631.jpg

キッチンカウンターとかでこんなトップ使ってたら、かなり素敵ですけどねー

パソコンのあるオフィススペースよりも居心地いいので、これからはここからこんにちはする機会が多いと思います。笑

 

シェルのディスプレイにも役立っているイームズベンチ。

 

IMG_7638.JPG

メンテナンスにはやはり古いパーツが大事です。

そしてパーツを整頓するのに、以前買ってあったフリーザーボックス(もちろんヴィンテージ)がこれまた役立ちました。

このボックスまだたくさんあるので、ご興味ございましたら販売できます。

 

脚を組んだシェルもディスプレイ増やしました。

色々とお試しください。

実はけっこうレアなアイテム並んでいるんですよ。

 

IMG_7610.jpg

必要な時に限って在庫切れだったグライズも大量入荷。

 

IMG_7609.jpg

アメリカ人てこういう使い方上手ですよね。

可愛らしいパッケージはキャットフード。

 

 

chair-chairはイームズだけじゃないです。

でもイームズ大好きなので、こんな店内になっちゃってます。

もちろん他のアイテムも気持ちを込めて取り扱ってますのでご安心を。笑

 

 

昨日は台風でご来店少ないと思ったので、1日オーダー家具の製作作業してました。

今日も引き続き作業dayなので、ショールームに姿が見えなかったら隣の工房にお声がけください。

 

ではでは、本日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:59, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1373