<< ディズニー X カリモク60 夢のコラボ登場します! | main | Kids workshop/木工でwall artを製作 >>

イームズベンチのレイアウトサンプル

みなさまこんにちは

 

週末のご来店、ありがとうございました。

めちゃくちゃ暑い中お越し頂き、大変ありがたいです。

 

今日も暑いですよね。

この暑い時間帯を使ってブログ書いてます。

夕方から作業開始です。

 

最近instagramでもアップしていますが、イームズベンチのお問い合わせ増えております。

週末も実際にご覧に来られたお客様と、あれこれ使い方などお話させて頂きました。

 

instagramとかぶりますが、ベンチの使い方サンプルです。

IMG_7447.JPG

今回は我が家の2階エントランスに設置。

テーブルをあえて端にレイアウトして、空間のコーナーを無駄にしない

使い方にしてみました。

 

IMG_7445.JPG

シェルはオークライト。

キレイな色目で、空間を選ばず合わせ易いかと思います。

3連フレームでシェルを組んだ端から端の幅は1700mmほどです。

 

IMG_7446.JPG

リビング階段のお家をよく見かけますが、このように吹き抜けで下から見上げるような

アングルもカッコイイですね。

 

IMG_7440.JPG

そしてこちらは夜の様子。

照明の色合いでシェルの色も見え方が違いますね。

ちょうどテーブルの上あたりにペンダントランプを落とす事で、コーナーが際立ち

よい雰囲気になっています。

ちなみにペンダントはFUTAGAMI。

上下に光がもれて素敵です。

 

IMG_7442.JPG

植物がスポットを浴びているようですね。

 

IMG_7444.JPG

 

IMG_7443.JPG

 

IMG_7441.JPG

背面からの眺めも素敵です。

 

昼と夜とで、けっこう雰囲気違うので面白いです。

選ぶ照明によっても、また違った表情になることでしょう。

照明ってすごく大事です。

日本の住宅ですと、照明の位置ってお部屋の中心が基本ですよね。

もちろんそこには必要なのですが、お部屋のコーナーをオブジェ的に照らすのってアリです。

遊ぶ照明の為に余分にシーリング作っておくと、後で意外と使えますよ。

 

そしてイームズベンチ、しつこいですがカッコイイです。笑

ベンチが気になる方は、お気軽にご相談下さい。

 

 

そしてもう一つ。

先日ご案内したこちら、予想以上に好評です。

Web用ビジュアル_900x900.png

ブログにアップと同時にバタバタっとご予約となり、残り1台となってしまいました。

間違いなく可愛いミッキーの限定Kチェアミニ。

悩まれていた方はお早めに!

 

 

さらに今週の営業についてです。

29日(水)と定休日の30日(木)はお休みとなります。

よろしくお願い致します!

 

ではでは、引き続き頑張ります!!

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 17:01, chair-chair KASHIWA, 住まいのこと

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1369