<< イームズベンチのストック日本一!かも。笑 | main | イームズベンチのレイアウトサンプル >>

ディズニー X カリモク60 夢のコラボ登場します!

みなさまこんばんは

 

今朝はブログアップできず申し訳ございませんでした!

昨晩眠い中頑張って書いたブログがなぜかアップされず,,,

今朝になってもアップされず...

この週末のご案内などができませんでした。

 

そんな訳で、昨日のブログは忘れまして今夜はスペシャルなご案内。

Web用ビジュアル_900x900.png

ミッキー生誕90周年というディズニーとカリモク60が夢のコラボ。

スペシャルなKチェアミニが登場します!

 

商品タイトルは統一してくださいとの事なので、コチラ↓

 

「Kチェアミニ ミッキーマウス90周年仕様(限定モデル)」

 

となります。

 

I_W361209000.jpg

商品の特徴としては、モノグラム状にステッチされたミッキーのスリーサークルが背と座に。

全体的にミッキーをイメージさせてくれるブラックとレッドのコンビになります。

 

I_W361209000_2.jpg

通常のカリモク60プレートの横に、限定の証ミッキーの90周年プレートが並びます。

 

I_W361209000_4.jpg

ボルトの頭には隠れミッキー!

フレームはラバートリー材のマットブラック仕上げです。

 

もうこれは子供用とか言ってる場合でないアイテムとなっております。

カリモク60好き、ディズニー好きならお部屋に転がしておきたいインテリアです。

 

過去にディズニー公認の家具が存在したのかはわからないのですが、あまり聞かないですよね。

めちゃくちゃ可愛い、そして大変希少なアイテムとなりそうです。

 

今回は90周年ということで90台限定製産となります。

そして販売希望店舗に振り分けられたMAXな数は4台。

もちろん当店でも4台確保しました。

1台目は28日に到着予定ですが、販売は31日からスタートとなります。

 

少し前にカリモク60の展示会でサンプルを目にしていましたが、

「絶対にフライングでの告知はダメです!」と言われてましたので黙ってました。笑

 

気になるお値段は...

¥49,000(税抜き)となります。

私、展示会で予価をかなり高めに聞いていた覚えがあり、この価格が安く感じております。

メーカーの作戦でしょうか?笑

でもまぁ、贅沢なアイテムには違い有りません。

 

数が数なだけにご希望が4台に達した時点で完売となりますので、「気になる!」という方は

かなりお早めにご検討下さい。

ディズニーランドに行っても売ってませんよ!笑

 

お楽しみに!!

 

 

さて、明日26日(日)はショールームのオープンが少し遅れます。

13:30〜オープンとなりますので、よろしくお願い致します。

 

ではでは、またあしたー

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 23:32, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。